いや、絶対復縁してみせる!~2日目。

朝。 いつもなら、おはようラインが来るのにな とか思いながら、こちらからおはようのラインを送ってみる。 当然、スルー。 まぁ当然だよね。 その時には どうやったら見てくれるかな、やり取りしてくれるかな 絶望感満載の気持ちで考える。 やっぱり別れたくないよーって縋ろうか 体調が悪い、なんて気になりそうなラインを送ろうか はたまた何も気にしてないような感じの、とりとめ…

続きを読む

それは突然やってきた~振られた日。

それは突然にやってきた。 昼から仕事の私は 普段通り仕事の準備をしていた。 そこへ彼女からのライン。 朝送ったラインの返事がまだだったので 気長に待っていようと思っていたところにきた。 今考えれば あり得ない時間帯に入ってきたのだが その時の自分は 「こんな時間に送ってくれるなんて」みたいな軽い気持ち そこへ、絶望的なやりとり。 詳しくは書かないけれど …

続きを読む

復縁を望む「切羽詰まった」あなたへ

はじめまして。プラといいます。 私は5月の終わりに彼女から別れを告げられて 現在彼女と復縁をするべく勉強しているところです。 いまはまだ、復縁という目標はかなっていませんが 「これはやってはいけない」という行動については よく分かるようになってきました。 復縁を望む当事者がブログを書く。 これ自体は、どの方も同じなのだろうと思いますが 私がその方々と違うとしたら …

続きを読む

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====