大トラブルの顛末と自分の生き方。~34日目

やりたかったことをやる。 これが最近の自分の流行で。 昨日の携帯ストップ大トラブルから一夜 朝携帯ショップへ。 詳しいことはまた後日 別のブログで公開しようかと思うけども なんだかんだでガラケーに戻りました。 手続きやらなんやらで時間がかかっちゃいそうだったので 親に行ってきてもらい 私は1日携帯なしで過ごしました。 これで思ったことがある。 あぁ、スマ…

続きを読む

何事もチャレンジ&大トラブル。~32日目・33日目

復縁生活は地味。 とくに現在の準備期間中は、特別何か動くことはない。 動かないときに、変なNG行動に走らないように 毎日決めていることは ・体つきを変えるための筋トレとウォーキング ・自分を褒めてあげる(潜在意識ってやつ) ・復縁後のイメージをふくらませる(これも潜在意識) ・相手の世界観を考えてみる こんなところ。 とくにウォーキングをしながら 「ここ彼女と歩き…

続きを読む

復縁に対する潜在意識の活用。~30日目・31日目

日数を書いているのは特に意味はなく 「こんなにがんばってるんだなー」という自分へのご褒美的な意味もある 復縁したい、復縁すると考えて早1ヶ月。 早かったような遅かったような よくわからない状況ではあるが それより何より 復縁活動をしているうちに おもしろい現象に陥る。 なんだか人が寄ってきているような気がする。 魅力ある男性に変える(戻す、が自分の中ではしっくり…

続きを読む

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====