ちょっとのんびりいきませんか。~95日目・96日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます ⇒ はじめましての方は先にこちらを読んでみてください ちょっと、ネガティブ。 ちょっと、彼女の行動に振り回されすぎたかな いかんいかん。 自分のほうに目を向けてあげよう メールのやり取りは、安心感と同時に焦燥感もある。正直ある。 食いつぶされるほど大きいものではないけど…

続きを読む

事態の速度と気持ちの速度。~93日目・94日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます ⇒ はじめましての方は先にこちらを読んでみてください よく見たら最近の様子をあまり書いていないので 書き連ねてみることに。 会って食事をして、私の気持ちを彼女にきちんと伝えたあの日から メールのやり取りはほとんど毎日。 はじめは仕事に関する事務メールから他愛のない話へという流…

続きを読む

都合の良い解釈。~91日目・92日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます ⇒ はじめましての方は先にこちらを読んでみてください 弾むメールのやり取り。 他愛のない話からお悩みメールまで、いろんなメールが来る。 1日の途中でメールが途切れたときでも待てる。 少し突っ込んだことを聞きすぎたかなと思っても待てる。 心に余裕が出てきたなぁという実感はある。…

続きを読む

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====