復縁のネタ帳~冷却期間の過ごし方

この記事では、復縁活動の際によく語られる 冷却期間の過ごし方について、私なりの考えを書いたものです。 冷却期間って何のために設けるか、と言われたら私は ・あなたが冷静になるため ・あなたがお相手に依存しないようにするため この2点に集約されると思っています。 お別れを受けたときは誰しも不安定になりますよね だから、落ち着くためあなたは一度お相手の前から「消えた」ほうがい…

続きを読む

復縁とは。恋人とは。そして中秋の名月。~123日目・124日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます ⇒ はじめましての方は先にこちらを読んでみてください 彼女がそばにいない週末。実は久しぶり。 たまたま、別の女友達と約束をしていたので、外出することに。 まぁ、復縁したらできないことだと思って行ってみることにする。 んーなんだろうこの湧き上がる違和感は。 こちらから話す話題、…

続きを読む

希望と期待。~121日目・122日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます ⇒ はじめましての方は先にこちらを読んでみてください 希望は持つけど期待はしない。 最近自分の中で強く持っている合言葉のようなもの。 メールができるようになって 会話ができるようになって ご飯に一緒に行くことができるようになって 彼女のお相手の愚痴が聞けるようになって …

続きを読む

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====