別れを受け入れるまでの私の実録。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます ⇒ はじめましての方はこちらから 毎日毎日訪問者が増えて驚いております。 メールフォームも多くの方が利用されており、簡単な返事ではありますが 「肩の力が抜けた」とうれしいお声もいただきます 最近は、がんばりますの決意表明が多いのがうれしいです。 さて、最近「別れを受け入れるま…

続きを読む

不安はない!!~108日目・109日目・110日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます ⇒ はじめましての方は先にこちらを読んでみてください ほぼ毎日メールをするので、毎日が楽しい。 もちろん、過去とは違ってメール以外のことも楽しい。 そんなところでふとよぎる頭の中。 都合の良い男という事実。 正直、いまのところただ話ができる相手だろうし、特別な感情のない相手。…

続きを読む

一人にはなれず。~106日目・107日目

雨が大変です。 関東・東北の未曾有の大雨。とても他人事とは思えません。 私は広島に住む人間なので、昨年土砂災害を経験しました。 栃木・茨城・東北の皆さん、がんばりましょう! === なかなか一人でのんびりをさせてくれない。 彼女旅行に行っているはずなのに、まずまずのペースでメールが来る。 お相手と旅行に行ってるんだから楽しんできなさいよ、と思いつつ返事。 旅行は楽しいけど…

続きを読む

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====