目の前に映る現実は結構残酷。だからどうした。~155日目・156日目・157日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます 目の前に映る現実は結構残酷なもので 彼女と会って話をしていると、どうしても今のお相手とののろけ話が登場してくる。 仕事でも、私が想定していた方向とはちがう道に進んでしまい 想定よりも大きい金額を支払うことになってしまう。 服装を間違えたため寒かった。 一見すると、理想…

続きを読む

復縁マニュアルについて。

こんばんは。プラです。 メールフォームを公開して以降、たくさんの相談メールをいただきました。 今でもボチボチとメールをいただける方、いま冷却期間でのんびりされているのであろう方 いろんな方がおられます。 どんな方も、やっぱりスタート時は「どうしましょうどうしましょう」となります。 当然ですよね。 今まで目の前にいた人が、突然いなくなった。 気が動転したり、縋ってしまったりす…

続きを読む

復縁活動って、辛く険しい道のり、なのかなぁ。~154日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます 何かを得るためには、とにかくたくさんの努力をして苦しんで ようやく得られるものである、なんてことを言われる。 復縁なんてその最たるもので 一度壊れた関係なんだからマイナスから始まる。 たくさんの努力をして、険しい道のりを進んでいかないといけない。 そんな感じのことをよく目…

続きを読む

=====
私の「失敗」をメルマガで学んで
あなたの復縁活動は長引かないようにしてほしい。
●無料メルマガ登録はこちらから
⇒ メルマガ登録フォーム

このブログにたどり着いていただいたあなたに対する
私の心の底からの願いです。
=====