動けないのはコントロール願望の現れかも。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます 復縁したいなぁと思う日もあれば 復縁してやる!と思う日もあり はたまた復縁できるとしか思えない日も そもそも復縁のことなど考えない日もあります。 思いの源泉は 今を楽しく、明るく生きている という思いです。 今を明るく生きているから、未来を想像することができ だから復縁…

続きを読む

今見せるべき姿を自分はしているのだろうか?って考えてみて。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます こんな記事を見つけました。 Exciteニュース:復縁したい元彼に振り向いてもらうための方法 復縁したいお相手に振り向いてもらう方法が 恋愛相談を受ける立場の筆者が書いている記事です。 基本的に女性目線の記事ではありますが 男性が読んでも別に害はないものですから せっかくなので…

続きを読む

冷却期間と会えるようになってからの自分磨きの違い

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます ⇒ はじめましての方は先にこちらを読んでみてください 復縁を成功させるために不可欠とされる自分磨き。 自分磨きとは、私は「自分自身をさらに魅力的な人に変えるための行動」と考えています そういう意味では、復縁に限ったことではなく いつでも意識して行わないといけないことだと思うんですね…

続きを読む

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====