「長文にしたい」衝動と「やりとり続けたい」衝動が抑えられるなら、復縁相手に連絡をするのは構わない。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます 言いたいことはすべてタイトルが語っています(笑) どうしてもお相手と連絡したいというあなたは 「長文にしたい」衝動と「やりとり続けたい」衝動が抑えられるなら お相手に連絡をするのは構いません。 お相手は、あなたから長文メッセージが届くととても嫌な気持ちになります。 それは、どんな…

続きを読む

「また会いたい」と思われる人は、どんな人なのか。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます どういう心理なのか、最近はこういった『恋愛のネット記事』がえらく目に入ってきます。 今度こそ「また会いたい」と思わせる女性になる “マリアージュカウンセラー”って、どんな職業なのでしょうか。 というつっこみはさておき。 この斎藤さんと言われる方がおっしゃっていること 結構大…

続きを読む

LINEのNGワードと返信させるコツについての記事を見ての感想。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます エキサイトニュースにLINEについての 「うわ…来た」って思われてるかも LINEのNGワードと返信させるコツ 例によって、かなりテクニック論に寄っている記事ではありますが ひとつの示唆をもった記事。 とくに、連絡がある程度自由に取れる人にとっては 注意しないといけないことが明…

続きを読む

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====