久しぶりにブレまくる心。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます 彼女からのメッセージにやきもきするのは久しぶりで それは心の安定が保たれていないことの現れであって。 メッセージ来ないけど大丈夫かなぁ、とか もうどうでもいいわ、ダメでも結構、とか でもやっぱり諦めきれず、とか。 本当に久しぶりに山と谷を繰り返す心。 とくに何があっ…

続きを読む

「彼女に頼られる男になりたい」のはハードル高いよ。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます この間ある男性からメッセージをいただいて。 別れた後も、お相手から連絡がちょこちょこあって、電話をしたら出てくれる。 自分の気持ちもわかった上でやり取りを続けてくれる。 困ったら助けてもくれる。 いつまでも甘えるわけにはいかないけど、何が足りないですか? かいつまんで言う…

続きを読む

自分磨きの「正しい方向」って結局何なんだろうね。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます 「自分磨きの方向性」って、必ず議論にのぼります。 自分磨きをしなければならない、というのはどの人も同じなんだけど 自分磨きの内容については ・正しい方向に進めないと、その自分磨きは無駄になる ・まず思うように自分磨きを進めて、そこから正しい方向に進めるのがいい の2つの意…

続きを読む

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====