長期休みでの自分の心との向き合い方

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます 昨年の今頃はすさんでました。 ゴールデンウィークは彼女と会えず、一人で旅行。 「なんで会ってくれないんだよ」と思いながら イライラ、ハラハラ、ドキドキといろんな感情が混ざっていました 自分の気持ちが抑えられずに、でも強がっていたような気がしますね そのときの自分に、今の私はじゃあ…

続きを読む

冷却期間で私たちは何をコントロールできるようになる必要があるか

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます 冷却期間とは… 復縁活動をする私たちには永遠のテーマなのかもしれません。 実際、私のブログを訪問してくださる方々 「冷却期間」というワードで来られる方が多いようです。 でも、冷却期間をただ「落ち着くための時間」ととらえてしまうと ただつらい毎日を過ごしてしまうような気がするん…

続きを読む

復縁のために勉強したこと。復縁活動から学んだこと。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます アンケートに回答くださった皆さんありがとうございます 冷却期間について知りたいこと、という内容で こんなにたくさん返事が来るとは思いませんでした。 結果、集計に時間がかかるという(笑) 私が考えている内容と少し違ったので レポートなど少し修正を加えようかと思っております。 …

続きを読む

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====