お相手から連絡がいつかとれるようになる布石。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます 最近、彼女と再び連絡を取ることができるようになって 今でもちょこちょこと食事に行けたり普通に会話できたり なんでそういう関係になれたのかということの答えがわかった。 それは、今までさんざんブログに書いてきたことで たぶんこれが答えだ!とは思っていたけれど 心のどこかでもしかしたら…

続きを読む

そうか。もうすぐ1年を迎えるのか。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます 長いような短いような もうすぐ別れを切り出されて1年が経つ。 今思うと、昨年の今ごろは 完全に彼女と温度差があって、もう自分をコントロールできていない状況にあった。 会いたいのになんで会えないの?なんて。 結果、とにかく時間を作っては会いに行ったり 会えたときにはとにかく笑…

続きを読む

フッた経験もフラれた経験もある人物の心模様から透けて見える復縁活動者への一つの指針。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます まずはこちらをご覧ください。 友人のお話ですが、一昨日わずか4ヶ月ですが付き合っていた彼女に別れを告げ、別れたとのこと。 彼はこれまでずっとフラれる側の人間でした。付き合いの中で結婚を意識していた彼女に反して彼はどうも『ちがう』と思い始めたらしく、このままダラダラと付き合いをしてい…

続きを読む

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====