「芯の強さ」なんてないけれど。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます メッセージをいただくと 「ブログを読ませていただきました!」なんて書いていただくんです。 100記事を超えたこのブログのどのくらいまでを読んでいただいているかはわかりませんが それでもうれしいもんで。 最近のメッセージには 「プラさんの一途さに…」とか「プラさんの芯の強さが…」な…

続きを読む

復縁活動の目標は「相手の気持ちを探らない」こと

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます 彼女とはちょこちょこと連絡を取っています。 (彼女って言ってもまだ復縁してませんけど) 彼女の心模様はどうか知りませんが 考えてもしょうがないことは考えずにいられます。 復縁のために行う活動、冷却期間の過ごし方で私が大事だと思っていることは タイトル通り「相手の気持ちを探らないこ…

続きを読む

忙しくてもぶれずに前を向ける理由

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます ブログ更新が滞っていました。 ちょっといろいろあって (復縁以外のところにいろいろと) 更新できずにいました 好き勝手更新しているものなので 別に謝るのも変な話で。 他の人のブログを読むときに 「更新できなくてごめんなさい」 っていう発言になんだか違和感のあった私 …

続きを読む

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====