感情にフタをしないことと収穫なしの合コン話。

記事を書くことで少しだけモチベーションが上がってきたプラです。 潜在意識って「潜在」というくらいだから 心の底に隠れている気づかない感情が、じわりじわりと悪さをすることがあります。 本人も知らないうちに、それは大きくなって あるとき急に爆発します。 揺り戻しとか、再配達とか言われるのは、こういう理由からです。 フタをしていた感情が、抑えきれなくなって表に出てくる、みたいな。 …

続きを読む

落ち着いたところに物事は飛んで来るもので。

力が抜けているので、のんびりしているプラです。現状モチベーションを失っています。 でも、この「ないモチベーション」もまた 目の前のことに注力、という意味でプラスに働くと考えていて。 潜在意識の話をする中で、あなたも必ず聞くであろう 執着に関するトピック。 1つのことにこだわりすぎる、執着してしまうと 叶うものも叶わなくなっちゃうから「手放しなさい」とか それも含めて「許…

続きを読む

叶うものは意識をしなくなるもの

なにもやりたくなくて落ち着きまくっているプラです。 今日のは潜在意識関係のお話かもしれません。 1年前、復縁のために読んだ潜在意識の掲示板。 そのときにいろいろと意識して考えたこと。 もう「なった」と思って生活することっていうのが 自分にはしっくり来ると思って 復縁する前に幸せである という意識で過ごしてきたわけです。 それはとても心地が良くて これなら復縁しな…

続きを読む

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====