落ち込んだときにいかにして心の動揺を最小限に抑えることができるのか~導入編

別れを告げられて、復縁したいけどまだ気持ちが落ち着かない人へ ⇒ 復縁へのチャレンジロード~別れを告げられてそれを受け入れるまで 無料のレポートを作っています。これを登録してもらえば、私からのメッセージをお渡しできます。 復縁活動には、絶対「仲間」が必要です。 こんにちは。訪れていただいてありがとうございます。 プラです。 ちょっと落ち込むできごとがあってブログを…

続きを読む

バレンタインデーに復縁のことを思う。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます バレンタインデーでしたね あなたはいかがでしたか? お相手からほしい!もしくはお相手に渡したい!と素直に思えているのなら 私はOKだと考えていますよ。 テンションが下がるのなら考えものですが お相手のことが好きなのだから、そう思って当然ですよね。 その気持ちをもって、復…

続きを読む

冷却期間後の1発目に復縁希望相手にどのような連絡を送るか

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。 復縁を目指している活動中の「プラ」といいます ふと自分の「2回目の冷却期間」ってどうやって連絡とり直したのかと考えてみました。 この期間の打破は、自分の連絡からでした。 『何を送ればいいのかわからない』 と嘆く人は多いでしょう。 きっとあなたもそうです。 そのときは、何の気負いもなく 「そういえば高校のときの先…

続きを読む

=====
私の「失敗」をメルマガで学んで
あなたの復縁活動は長引かないようにしてほしい。
●無料メルマガ登録はこちらから
⇒ メルマガ登録フォーム

このブログにたどり着いていただいたあなたに対する
私の心の底からの願いです。
=====