いや、絶対復縁してみせる!~2日目。

朝。
いつもなら、おはようラインが来るのにな
とか思いながら、こちらからおはようのラインを送ってみる。

当然、スルー。
まぁ当然だよね。

その時には
どうやったら見てくれるかな、やり取りしてくれるかな
絶望感満載の気持ちで考える。

やっぱり別れたくないよーって縋ろうか
体調が悪い、なんて気になりそうなラインを送ろうか
はたまた何も気にしてないような感じの、とりとめのないメッセージを送ろうか

ベッドの中で悶々としていた。

ふと手が動いて
スマホのChromeの検索欄に「復縁」と打ち込んだ。

復縁についてのサイトが大量に出てくる。
復縁に悩んでる人って、こんなにたくさんいるんだな
そう思いながら、ふと、あるサイトに目がとまった。

「復縁から恋愛を学び2人の絆を取り戻す勉強ブログ」
復縁ドッグさんという方が運営されているブログ。
この方が書かれていた
ご自身の体験についての記事。

衝撃を受けた。

ほとんど、同じ境遇にいる人がここにいた。
しかも、長い時間をかけて復縁に成功しておられる。
ベッドから飛び起き、すぐさまこのブログにあった体験記を何度も何度も読み返した。

そして気づいた。

ベッドの中で悶々と考えていたあの行為。
これは復縁を遠ざけるだけの危険行為、NG行為だったのだ。
危なかった。本当に危なかった。
(まぁ、おはようラインを送った段階ですでに危ないとは思うけれども)

そして、心に決めた。

オレは、絶対に復縁をしてみせるのだ!

と。


→ 3日目に続く


===
復縁したくてしたくてたまらない、そんなあなたは「7ステップ」の購入を検討してください。
私からの特典も、おつけできます。
「7ステップ」のレビューをまず読んでください

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====