復縁に対する潜在意識の活用。~30日目・31日目

日数を書いているのは特に意味はなく
「こんなにがんばってるんだなー」という自分へのご褒美的な意味もある

復縁したい、復縁すると考えて早1ヶ月。
早かったような遅かったような
よくわからない状況ではあるが

それより何より
復縁活動をしているうちに
おもしろい現象に陥る。

なんだか人が寄ってきているような気がする。

魅力ある男性に変える(戻す、が自分の中ではしっくりくる)ために
まぁ努力はする、と。
するのだけれども
がむしゃらに前だけ見て、彼女のために生まれ変わるんだーみたいな
そういう気持ちの頃(6月前半)は
結局周りが見えていなかった。
今思うと、話しかけてくる人も少なかったかな。

今。

何かとっても心が広い。
比較的自然に、周りのことを気にできているし
相手の話を、腰を折ることなく聞ける。
もちろん折っちゃうこともあるけど
あ、ごめんやってしまった、っていう気持ちで修正ができる。
変にくよくよせず、行動が変えられる。

すると、周りがみんな寄ってくる。
話しやすくなったんだろうね。

でも、何が変わったんだろうなーと思って
いろんなブログを読んだり、会話をしたりして
ふと思ったことがある。

潜在意識ってやつを、うまく使えているのかな

フラれて少しして
ウォーキングを始めた。
始めたきっかけは単純に「なにか行動を変えたい!」だったのだけれども
歩いてみるとなんだか楽しくて
しかも健康に良い、なんてこんないいものないじゃん
と思い始めて、現在に至る。

歩き始めは、何か音楽を聴きながら歩いていたのだけれども
ある日、イヤホンを忘れてしょうがなく何も聞かずに歩いていると
いろんな考えが浮かんでは消え浮かんでは消えする。
そんなとき、ふと

自分の心と頭が会話しているような感覚

に遭遇した。
これがすごく心地よくて、いいことも悪いことも頭に浮かんで
ディスカッションして、不安とか心配がどこかへ行ってしまう。
もちろん、すぐに帰ってくる不安もあるけども
なんだかすっきりする。

次第に、自分のやっていることがなんだかいいことのような気がしてきて
何の気なしに

あ、オレ復縁しちゃうわ。

とわけのわからない(笑)自信が登場して
ウキウキで自宅に戻る。

それが楽しくて毎日ウォーキングをして
いい気分で自宅に戻る。
すると、だんだん自分が結構好きになってくる。

オレ、結構いいやつだと思いません?脳みそ様(笑)

そうすると、何かやることが楽しくなってきて
筋トレまで始めちゃう始末。

筋トレして人生最高ボディを手に入れたオレ、もっといいやつになるじゃん。
しかも彼女は筋肉ついてた方がいいって言ってたし。
これ、最高の自分磨きじゃないっすか♪


そりゃがんばるわな(笑)

いろんなブログやサポートで
「自分に目を向けなさい」「彼女の好きなことを趣味にしなさい」
「○○をしなさい」「○○はしてはいけません」
などなど
いろんなことを言われて混乱しているときもあるけど
結局大切なのはそのバランスで

そもそも自分を好きじゃなきゃ、彼女も好きになってくれないさ
と思いました。

そういう意味でも
7ステップの内容とサポート、よくできてます。ホント。

→ 32日目・33日目に続く


===
下のリンクから購入いただいた方は、私のメールサポートをつけます。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====