何事もチャレンジ&大トラブル。~32日目・33日目

復縁生活は地味。
とくに現在の準備期間中は、特別何か動くことはない。

動かないときに、変なNG行動に走らないように
毎日決めていることは

・体つきを変えるための筋トレとウォーキング
・自分を褒めてあげる(潜在意識ってやつ)
・復縁後のイメージをふくらませる(これも潜在意識)
・相手の世界観を考えてみる


こんなところ。
とくにウォーキングをしながら
「ここ彼女と歩きにこよー」とか「この店は彼女と行くかな」とか
そういうことを考えると

とても気分がポジティブになる。

始めはこういうのって
うさんくさい、とか
なんかやばいやつなんちゃう、みたいな
気恥ずかしさが勝っていたけど

いざやってみると、
明るく前向きになるね。
今までいかに、やらず嫌いだったかがわかる。
だからいろんなことに挑戦しようと思った矢先

見事スマホが壊れる。

飲みに行ったときに
酔ってふらふらでトイレに入り
なぜかスマホをとり出し、そのままどぼん。

…やってまった。。。

電源は入るが、5分くらいすると強制終了する。
んーこれは結構困る。

で、ふと考える。
これはこのタイミングで

スマホ→ガラケーのダウングレードの時期では??

スマホはSIMフリーの格安スマホか
持っているKindleを持ち歩くかすれば
今のスマホの料金をだいぶ下げられるかもしれん。

物は試し、せっかくだからやってみよう!と画策中。

こうしてみると
フラれてからかなり世界が変わってしまった。
悪い意味だけでなく、いい意味でも。
変わってないのは

仕事の量と復縁するという決意。

不思議と落ち着いているのだよ。
潜在意識で内面を変えて
筋トレとウォーキングで外見を変えようと努力している。
この効果は、確実にあるなぁと思います

仕事が落ち着いたら、服でも買おうかな。
そう考えている今日この頃でした。


→ 34日目に続く


===
下のリンクから購入いただいた方は、私のメールサポートをつけます。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====