復縁成功のための努力?~37日目・38日目

検索エンジンからブログを見てもらうことが
ちょこちょこ増えてきました。

「彼女と復縁」「成功」
なんて検索ワードでたどり着いてきた皆さん。

ごめんね、復縁成功まだなの。

もう3ヵ月後くらいにお越しください(笑)

でも3ヵ月でうまくいっているかは知らない。
知らないっていうのは
あきらめてるよ、とか
無理に決まってんじゃん、とか
そういうことではなくて

結局、彼女がいつそういう気持ちになるか

が大切なわけだから
自分はその受け入れ態勢を整えておくだけ。

7stepに参加して1ヶ月ほど
現在は「自分の別れの本当の原因」を探っている最中。

正直言って
この「別れの本当の原因」を探る方法を教えてくれただけで
この商材を買う価値がある。

以前にも書いたことがあるけれど
自己流の復縁では危険。

危険なのは、「表面上の理由」ばかりに気を取られて
「内面にある理由」まで行き着かないから
だと思う。

自分にここまで向き合えると
正直嫌になることもあるけど
自分が今後やるべきことがかなり明確になる。

あなたの恋人も、優しい人です。
最後の最後に、本当の理由を言って別れる人
実はそんなにいないと思います。
自分の好きになった人を傷つけたくない
そういうところから、もっともらしい理由をつけて別れを切り出すんです。

大喧嘩して別れた?
それだったら、今度はお相手には
自分が悪者になりたくない
という理由から、やっぱり本当の理由は言わないでしょう。

私の目標・目的は
復縁して幸せになること。
本当の理由を探っておかないと、同じこと何度も繰り返しちゃうでしょ。

そうならないために
7ステップに参加しています。

冒頭でも話した通り
まだ、復縁してないけど
復縁のイメージはばっちりです。
そのイメージに、一歩ずつ近づけるように

いま、毎日を過ごしています。

努力?してないです。
というか今は

努力だなんて一つも思ってないです。

プロ野球選手になりたい人が
毎日素振りを行うのは「当然だ」と思ってるみたいに
復縁したいと思っている人は
毎日自分を磨く行動をしているのは「当然」です。

少なくとも自分はそう思ってますよ。
そして、つらく苦しいとも思ってません。
むしろ、毎日ニコニコしてますよ。

彼女のこと考えたらにやけるじゃないですか。
彼女が目の前で笑っているイメージ
彼女と二人で夜の散歩しているイメージ
彼女と二人で買い物しているイメージ

そのイメージをしたときに
オレはどんな感じでいるのかな、ってイメージしたら

そりゃ一緒に笑って寄り添ってるでしょ。

ただ、それだけです。


→ 39日目・40日目に続く


===
下のリンクから購入いただいた方は、私のメールサポートをつけます。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====