7ステップの購入を検討している方へ~購入者レビュー

私は、彼女にフラれて復縁活動中です。
復縁活動初期に、私は「7ステップ」という復縁のマニュアルに出会い
少し考えて購入を決意しました。

この記事は、私の体験談を踏まえて
7ステップのレビューを書こうと思います。

■ 私が「7ステップ」を購入しようと思った理由
私は、彼女から気になる人ができたと言われ、フラれてしまいました。

フラれたその日はとにかくボロボロでした。
食事ものどを通らず、仕事には身が入らず、夜はよく眠れませんでした。
そんな中でも次の日から、なんとか復縁しようと情報収集をしました
→ 1日目からの状況。

しかし、日々ネットから情報を集めることで、頭でっかちになり
かといって彼女には連絡はできず、不安や焦りは増すばかり。

そんなときに出会ったのが「7ステップ」でした。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

正直言って、最初はちゅうちょしました。
金額が大きいこともありますが、それ以上にこんなマニュアルに頼って自分はダメな奴なんじゃないかという気持ちが湧いてきたからです。
マニュアルに頼らずに自力で復縁したいという気持ち。葛藤がありました。
しかし、このまま立ち止まっていても何も得られないと考え、購入を決断しました。


■ 「7ステップ」の構成
7ステップの構成は、全10章で構成されています。

第1章 はじめに
第2章 復縁の心構え1
第3章 復縁の心構え2
第4章 復縁の7ステップワーク
第5章 別れた原因別攻略法
第6章 年代別攻略法
第7章 ケーススタディ
第8章 マイストーリー
第9章 スタートを決める
第10章 おわりに


この流れで進んでいくPDF225ページ構成+メールサポートがつくのが、「7ステップ」です。
では具体的に見ていきましょう。

第1章 はじめに
ここは、これから復縁を目指す読者(つまり私たち)のために、ある一つの復縁事例を上げながら
モチベーションを上げてくれる、励ましてくれる部分です。

正直言うと、このマニュアル結構厳しいことを言われるので(笑)
凹んだらここに戻ってきます。モチベーション上がるので。

第2章 復縁の心構え1
この章は、復縁活動を進めていく際考えなければならないことについて記述してあります。
 ・復縁活動をする上で失敗するパターン
 ・復縁活動をする上で勘違いするパターン
 ・復縁活動を成功させるために最低限必要なこと
このようなことがたくさん書かれています。

この章は、本当に何回も読みました。
気持ちを整理する上でいいことが書かれています。
一番うなったのは、○○にフォーカスして行動すること。
当然伏せてありますが、これを私の行動にインストールしてから、心に落ち着きが出ました。
揺らいだらこの部分を読んでイメージ膨らませてましたね。

第3章 復縁の心構え2
この章は、復縁活動をする上で知っておくべき復縁の本質について記述してあります。
ここのポイントは、彼女のことを○○してそれを○○すること。
そのためのワークがここで始まります。

ワークとは、7ステップ内にある8つの質問に答えていくことで
あなたが考えている内面を文字にして、目にできるようにします。
そうすることで、心が落ち着いてくるんです。
お相手のよいところだけではなく、少し嫌だったところも見えてくるワークなので。

第4章 復縁の7ステップワーク
この章でいよいよ、具体的に復縁活動につながる話が始まります。
復縁の話が出てくると必ず出てくる
 ・冷却期間
 ・本当の別れの原因
 ・自分磨き
あたりの話は、ここで登場します。

私が、7ステップを購入することに決めた最大の要因は
この本当の別れの原因を探る方法が知りたかったからです。

この章で「やっと来た!」と思いながら読んだものです。
ちなみにまたワークです。7つほど質問が来ます。だから「7ステップ」なんですね。

7つの質問後、あなたを進化させるための質問がさらに3つ飛んできます。
もうワークばかりでヘロヘロですが、復縁のためなのでここはがんばります。
このあたりは、なにか自分に復縁の覚悟があるのかどうかを問われているような気がします。

最後に、自分磨きについての考え方と方法、ある重要なテンプレート
そして、「復縁15か条」というものもいただけます。

ここから、実際に連絡を取る頃に必要なマニュアルなので、ここではいったんパスです。

第5章 別れた原因別攻略法
第6章 年代別攻略法
ここでは、それぞれ別れた原因に合った攻略法について書かれていますが
正直言うと別れの原因によっては読まなくていい部分もあるので割愛です。

第7章 ケーススタディ
ここでも、非常に多くのケースについての話がしてあります。
 ・会うときの振る舞い方
 ・メールをするときの注意点
 ・遠距離恋愛だった場合
 ・同棲していた場合
 ・社内恋愛だった場合 など
細かく設定されています。

自分には関係ないかな、と思うところもあります。
私は同棲じゃないし、遠距離でもないし。
でも、結構当てはまるような話もあるので、ここは丁寧に読んでおくのがよいかと思います。
ただ、ケースがめちゃくちゃたくさんあります。ホントに細かく。気合い入れてください。

第8章 マイストーリー
復縁のための行動の日時を決めるワークです。
これを丁寧にやり切ることによって、自信が湧いてきます。

第9章 スタートを決める
第10章 おわりに

最後の最後、あなたの復縁活動スタートの背中を押してくれる熱いメッセージがいただけます。
よし!やってやるぞ!と思える、心に来る内容です。

ちなみに、これらは男性用のマニュアル。女性用では、多少章立てが変わっている可能性があります。

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


■ 私が「7ステップ」を購入してよかったと思うこと
私が7ステップを購入してよかったなと思うことは以下の4つです。

・冷静でいられるようになった
マニュアルには、「冷静になりなさい」とストレートに書かれているわけではありませんが
『今絶対にやってはいけない行動』と『その理由』が、丁寧に書かれています。
もちろんグサリとくる内容もありました(本当に心に突き刺さるもの)が、読み進めていくうちに納得することができました。

マニュアルを丁寧に読み込むことで、急がなくても、復縁はできるんだという気持ちがわいてきました。
なぜ焦って結果を出そうとしてはいけないのか
なぜ冷却期間を設けないといけないのか
なぜ自分は変わらないといけないのか
こういったことを丁寧に説明されているのでありがたいです。

・自分の別れの原因を落ち着いて、理論的に作り上げられた
先ほども書きましたが、私が一番このマニュアルに期待をしていたのは
本当の別れの原因を知ることにありました。

実はマニュアル購入前、たくさんのサイトを研究して、自分の別れの原因を探り、作り上げました。
でも、自分の作り上げた別れの原因は本当に合っているのかな。
不安になった私の気持ちにフォーカスしてくれるマニュアルが、これだと考えたのです。

そして、それは私にとって「吉」と出ました。
マニュアル内にあるワーク(内面書き出しの作業)をこなしていくことで
自分が考えていた以上の、「そんなこと考えていなかった!」ことが出てきました。

彼女はたくさんSOSを出していたんだな、とこのとき確信しました。
そして本当はこのとき、このSOSを読み取れなかった自分の過ちを
彼女に打ち明けたいな、謝りたいな、と思っていました。

・冷却期間についての正しい知識が得られた
打ち明けようとした気持ちは、すぐに抑えられました。
マニュアルを読むと、冷却期間についてのページが結構多めに割いてあります。
これによって私は、冷却期間の正しい認識を得ることができ、連絡を踏みとどめることができたのです。

ネタバレになっちゃうので、詳しく書くことはできませんが、簡単に言えば
冷却期間は、ただ連絡をしない期間ではなく、準備をする期間だ
ということでしょうか。

思ったことをただ相手に伝えるのではなく、ちゃんと相手のことを考えて、連絡をすること
これを心に深く刻み込むことができました。

・サポートが丁寧で、納得できる内容だった
連絡を踏みとどまれたもう1つの要因は、充実したサポート体制にあります。

復縁活動をはじめたとき、もっとも難しいのは「感情のコントロール」です。
復縁は基本的に周りに支援者がいません。
孤独な闘いを強いられ、とにかくつらい毎日を過ごすことになります。

7ステップを購入すると、販売者さんの無制限でのメールサポートがついてきます。
このメールサポートによって私は勇気づけられ、また、厳しく、自分磨きにまい進できています。

初回の手続きだけ、メールサポートは大変です。
 ・とにかく細かく状況を説明しなければなりません。
 ・どうやって交際がスタートしたのか
 ・交際中はどんな付き合いをしていたのか
 ・別れ際はどうだったか。どちらが切り出したのか
 ・現在はどのような関係にあるか
これらを事細かに書いて、送信する必要があります。

私は、時間がかかるから、という理由で1回挫折しています。
再度送ったのは、別れてから2週間後、購入後1週間ほどしてからです。

事細かに書く必要がある理由は、72時間後くらいに届く返信を見れば明らかです。
「これ、読むのだけで大変なのだが…」というとんでもなく長いメールが来ます。
でもそれだけ、真剣に考えてくれているのだ、と感心します。

それに対して、さらに返信をするのですが、サポートの返信は2日後くらいに来ます。
現在は、「48時間~72時間以内に返信する」と明記してあります。
はじめは、この2~3日間がとにかくもどかしい。でも、これもまた「冷静さを取り戻す」訓練だったりします。
この2日間のインターバルが、私をメール送信地獄から戻してくれた影の立役者なのでは?と思っています。

しかしながら、サポートの方、なかなか心をえぐってきます(笑)
考えが甘いので考え直してください、が3回くらい来ました。

実はこのマニュアル、冷却期間後の具体的な方法のページが薄いのですが
無期限サポートなので、困ったとき、具体的な方法が知りたいときには
サポートに連絡すればよいので安心(のはず)です。


■ 私が「7ステップ」の購入をオススメする理由
私は、復縁活動で悩んでいるあなたには
ぜひこのマニュアルを手に取ってほしい、と思っています。

それは、自分がかつて
・連絡して、なんとかよりを戻してもらおう
・辛そうな感じを出して、同情をひこう
・あいさつメールしていれば、いつかは返事が来るだろう

と勘違いしていたこと。

・復縁と言っても、まず何していいかわからない
・どうしても、相手の過去の言動に左右されてしまう
・結果、不安や焦りばかりが前に立つ

とマイナスの感情ばかりを持っていたこと。

それが
・冷静でいられるようになった
・自分の別れの原因を落ち着いて、理論的に作り上げられた
・冷却期間についての正しい知識が得られた
・サポートが丁寧で、納得できる内容だった

と前向きに復縁活動をこなせている。

これらの経験から
復縁を目指すあなたにとって、絶対にプラスになる買い物
と断言できるからです。

何度も書いている通り
私は現時点で、復縁を達成しているわけではありません。

しかし、感情はほぼコントロールでき
「彼女と絶対復縁する!」という強い決意を持ちながらも
「自分が幸せになる道を楽しく探る」という復縁とは別次元の感情も持てるようになりました。

このマニュアルによって私の復縁に対する考え方は大幅に変化した
と胸を張って言えます。
そして今は、復縁を果たして幸せになる気しかしません。

決して安い買い物とはいいませんが
どうしても復縁したいけど、復縁するのに何からやっていいかわからない
という、初期の私のような心境の方は、買って損はしません。

「そんなことよりテクニックを駆使して復縁したい」
というマインドの方には、このマニュアルは向かないでしょう。

なぜなら、このマニュアルは
復縁することが目的ではなく復縁して幸せになることが目的のマニュアルだからです。

復縁するだけであれば、テクニックをふんだんに使った他の商材を購入されるのがよいと思います。
でも、そんなことで復縁を果たしても、お相手は喜ぶのでしょうか?
あなたが大きく成長した姿を見て、お相手は喜ぶのではないですか?
あなたが幸せになっているから、お相手も幸せにしてもらえると思うのではないですか?


私の目標は、復縁することではなく、復縁して、彼女と一緒に幸せになることです。
もし、あなたも同じ目標のもとで復縁活動をしているのであれば
このマニュアルは、ぜひ手に入れてくださいね。

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

■ 「7ステップ」購入特典
私から「7ステップ」を購入された方には私が作った特典をつけます

中身は特典3点セット
私が1年かけて書き上げた、以下の3つのレポートをプレゼントです。

①『復縁へのチャレンジロード~別れを告げられてそれを受け入れるまで』
別れを告げられてから別れを受け入れるまで、私は少し時間を要しました。
なぜ時間を要したのか、そのときどんなことを考えたのか
そして、どういう経緯で別れを受け入れることができたのか
私の心理状態と周りの状況などを合わせて書いた、簡単なレポートです。

これを読むことであなたは
・7ステップのサポートをスムーズに受け入れることができます。
・「似たような境遇の人がいる」という安心感が生まれます。
・落ち着いて復縁活動をスタートさせることができます。


②『復縁活動を邪魔する4つの愚』
復縁活動を進めていく中では、とにかくたくさんの「出来事」が起こります。
よいことも、悪いことも。しんどいことも、うれしいことも。
あなたは、感情の起伏がとにかく上下動します。それでは、復縁活動はうまくいきません。実は。

そこで、私が少し学んだ「スポーツ心理学」というジャンルの学問を応用して
復縁活動をするあなたの邪魔をするものについて簡単に解説が加えてあります。

これを読むことであなたは
・冷静に復縁活動を進めることができます。
・いちいち相手の行動に振り回されることがなくなります。
・相手ではなく自分を大事にして動けるようになります。


③「本当の別れの原因を探る方法」
あなたがお相手と別れるときに言われたあの言葉。あなたを苦しめた言葉。
もしこれが、「あなたを苦しめないようについた最後のウソ」だとしたら?
そのウソによって、あなたが実は「間違った別れの原因」を伝えられていたとしたら?

告げられた言葉は、自分ではどうしようもないことから
あきらめきれないけどあきらめるしかしょうがないことだったけれど
もし本当の理由は、どうにでも改善できることだったのだとしたら
あなたはまだがんばれるのかもしれません。

あなたは、改めて行動を起こすために、行動が正しい方向になるために
本当の別れの原因を探っておく必要があります。

これを読むことであなたは
・あんなに遠い存在に思えていたお相手に、感謝することになります。
・方向性が定まり、行動力が生まれます。
・気持ちがぶれなくなります。



私が、失恋という悲しい出来事から立ち直り、いま彼女のそばに立って笑顔でいられる理由が
このレポートを見ればわかります。

復縁活動生活が苦しくてしょうがないあなた
今すぐ手に取ってください。あなた一人で行動してはダメです。より苦しくなってしまいますよ!
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====