このブログの存在意義。~41日目・42日目

冷却期間はとくに何もありませんから
気持ちよく楽しく毎日を過ごすだけです。
いま、すごく楽しいですよ。ホントに。

この気持ちならメールしてええんちゃう?
っていうことを自分に聞いて
バカ野郎!といつも怒られています(笑)

今日、ふとノートを広げました。
このノートは、彼女と別れて初めの1週間
つまり、7ステップを購入する前後に
私が復縁のために勉強したメモが残っているノートなのですが

ここには
別れてすぐの気持ちがたくさん書かれてました。
冷却期間が長い、なんてことも書かれていましたね。

そこには1行

正直孤独になる。しかし、これが前に進む原動力になる

と書いてありました。
そうか。
復縁活動を始めた初期の頃って

この世界が自分一人取り残されたみたいな
孤独感に襲われていたな
そんなことを思い出したんです。


この孤独感と、本当の別れの理由を探すために
7stepに参加することになるのですが
この頃心のよりどころにしていたのは
同じ復縁を目指す人、もしくは復縁を達成した人
の話だったんです。

そうだ。

復縁と幸せを最終目標にがんばるあなたに
冷却期間で自分を磨いている最中の私が
今度は孤独感にさいなまれているあなたのよりどころになれたら
これほどうれしいことはない。

そう考えたのです。

いま
・恋人にフラれて何も手がつかない
・復縁したいけど不安でしょうがない
・冷却期間で恋人にメールが送りたくてしょうがない
・感情のコントロールができない

といった悩みを抱えている方

ぜひ、コメント欄にコメント残してください
私が心を込めて返信させていただきます。
もちろん、悩みのコメントに返信していただいても構いません。
誹謗中傷は、告知なくすぐ削除させてもらいますので。

人が見れば
復縁したい人が集まるなんて、ただの傷のなめ合いでしょ
ということなのかもしれません。

ですが

傷のなめ合いで気持ちが落ち着くなら
そう言われても構わない

私はそう考えています。

私は、このまま復縁を達成し、彼女と幸せになります。

これを見ているあなたにも
そう思ってもらえるように
私は情報を発信します。

それが、私がこのブログを立ち上げた存在意義なのだと
いまはそう感じています。


→ 43日目・44日目に続く

===
下のリンクから購入いただいた方は、私のメールサポートをつけます。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事へのコメント

  • きむ

    こんにちは。
    先程から1日目から読ませて頂いております。
    フラれた境遇が似ているなと思い、共感し励みにさせて頂いております。
    彼女にフラれてから10日が経ちました。1週間の間は、人生で初めての鬱状態になりました。何もする気が起きず、食欲がまるでありませんでした。
    その間ベッドに寝転がりながらとにかく復縁サイトを読み漁ってました。
    今は以前より心が落ち着き食欲もあります。
    自分が冷静になれていなかったので、冷却期間を置くことの大切さを知り、別れを言われた直後は電話で縋ってしまいましたが、それ以降は感謝と謝罪のLINEを1通した以外(既読になったが返信なし)連絡したい気持ちを抑え、自分なりに納得のいく別れの原因も見つけることができました。
    自分磨きをしながら、冷却期間を置いていますが彼女は既に新しい彼氏がいるようで毎日相手のことばかり考えてしまい焦ります。

    私は14日から無期限の世界一周の旅に出ます。彼女はそれを承知で付き合いをOKしてくれてたのですが、私が好きになりすぎて相手のペースを考えず会いたい気持ちをぶつけすぎて息苦しく感じさせてしまいました。彼女には伝えていませんでしたが、旅より彼女といたいと思うようになりそれが負担になったのでしょう。
    この10日間は何もする気が起きませんでしたが、旅でじっくり自分と彼女を見つめ直して磨いてきます。
    そして帰ってきた時にまたチャンスを掴んで復縁してみせます!
    2015年08月10日 17:39
  • プラ

    >きむさん
    こんにちは。コメントありがとうございます!

    フラれて食欲がない。ホントよくわかります。
    冷静さをもって、自分磨きをされているようで、素晴らしいですね。

    焦るのは、どうしてもしょうがないですよ。
    その焦りまで、許容しちゃえるようになるのがいいですね

    そういった意味で、きむさんの世界一周は、余計なことを考えなくていい、とても意味のある期間なのだと思いますよ!
    ぜひ、彼女さんのことは切り離して、ご自身の有意義な経験を積まれてきてください!
    またお話聞かせてくださいね!
    2015年08月11日 01:15
  • 中尾さくら

    こんにちは。
    私は2ヶ月ほど前に彼氏に振られた女子大生です。
    振られて間もない時は 彼に電話してしまっり、長文のラインをしてしまったりしていました。
    でもつい最近までは、だんだんと彼の事を考える時間も減り、ただ自分が今やるべきことと出来ること、自分磨きを頑張っているところでした。ただ冷静に頑張っていました。

    しかし、彼から突然連絡がきて その連絡には冷静に対応したのですが
    その数日後、彼に届けないとといけないものがあり、連絡すると 彼から連絡来た時と違ってとても素っ気なく、昨日からまた振られて間もない時期の気持ちに逆戻りしてしまいました。


    特にこの三日間はクリスマスでインスタなどで彼氏とラブラブに過ごす友達を見る機会が多く、かなり心が沈んでいました。

    しかし、このブログを読んでもうくよくよするのは辞めよう!!と思いました!
    このブログのおかげです、、(;_;)

    ありがとうございます!
    今は正直、復縁活動が楽しいとはまだ思えませんが、楽しくポジティブに頑張りたいと思います!

    2016年12月25日 23:10
=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====