焦らず待つ、ではなく。~59日目・60日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます
⇒ はじめましての方はこちらから


別れて2ヵ月。

この記事を書くにあたって
もう2ヵ月?まだ2ヵ月?
どっちに近い感覚かなぁーと考えてみたけど

どっちでもあり、どっちでもない。

あまり深く考えないことにした。
なぜなら
2ヵ月前に比べれば、格段に楽しく充実しているし
別れる1ヵ月前からの期間から考えても
今の方が心落ち着けている。


もちろん、隣に大好きな彼女がいないというのは悲しいことだけど
これが不思議と、イメージングはきれいにできている。
隣には、大好きな彼女が笑って座っているのだ。

気持ち悪いかしら(笑)
と考える余裕もある。

いま、自分の中に
「彼女が帰ってくるのを待っている」という感覚はない。
「彼女を振り向かせるために焦っている」という感覚もない。
ある感覚は

彼女と復縁して、行きたいところがたくさんある

それくらいかなぁーと思う。
復縁はして当然。大事なのはそっから先でしょ。
だから、行きたいところのピックアップしておかないと。
だから、面白いネタ探しておかないと。

そんなことばっかり考えてる。
これにネガティブ感情は、ない。楽しい。


どうなんだろう。
強がっているのかな。無理してるのかな。
でも、無理して楽しいって思うようにしているってことでもない。
一人で飲みに行くの、面白いよ。

んーどうなんだろう。
って考えたとき、最近はたいていこうなってる。


ま、どっちでもいいや。


これが、いまの原動力です。


⇒ 61日目・62日目に続く


===
下のリンクから購入いただいた方は、私のメールサポートをつけます。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====