それぞれの事情。~61日目・62日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます
⇒ はじめましての方はこちらから


最近よくカップルに出会う。
今までもあってたんだろうけど気にならなかった
それがえらく目につくのです。

散歩中に河原で語り合うカップル
花火大会の帰り道で楽しそうなカップル
ワイワイと花火をするカップルに
仲良くウォーキングするカップル

いろんなカップルがいます

それを見てどう思うかって?

幸せになってほしいねって。

ぜんぜん無理してない
ホントにそう思っている

嫉妬をする気持ちはまったくなくて
ただ、ああいう関係いいなってほほえましく思う

そして復縁したら

オレもまわりにそう思われたいな

それは無理かな、腹立たれちゃうかな(笑)
でもそれでもいいかな。

のんびり、散歩デートしよっと。

軽い目標です。


⇒ 63日目・64日目に続く



===
下のリンクから購入いただいた方は、私のメールサポートをつけます。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====