未来の立ち位置。~63日目・64日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます
⇒ はじめましての方はこちらから


正直言って、復縁に関する不安はない。
復縁するものだと思っているし、復縁しない理由なんてないと思っている。
ネガティブになるときだってあるけれど
「常にネガティブである」ということはない。

それは、単に仕事が忙しいから、とか
別に楽しいことを見つけた、とかそういうものでもない。
自分の今と未来にきちんと向き合えているからだ
と今は胸を張って言えるから。

彼女が好きだって気持ちが強すぎたら重いかな
ネガティブな感情になんてなったら復縁できないんじゃないか
やばい、メールしたくなってきた

自分でも驚くほどこの感情が出てこない。

彼女が好きだねぇホント(笑)
ネガティブになってるねー今日は(笑)
メールどうする?してみちゃう?(笑)

こんなノリ。

そんなことよりも、毎日楽しいこととか怒りに震えたこととか
悲しかったこととか興味深かったこととか
自分の感情が動いた瞬間にフォーカスすることにしている

いま、なんで怒りが込み上げてきたんかな。どう対処するのがええんかな。
いま、楽しかったなー
いま、面白かったなぁー
いま、悲しかったのはどの部分かな。どう切り替えるのがいいかな。

ポジティブな感情は、素直に受け入れて楽しむ。
ネガティブな感情は、とりあえず受け入れて反転させようと努力してみる。
こうやって、自分の感情を受け入れる土台を作ろうとしている。

現在私の根本にあるのは
どんな顔して彼女の横に立ってるんだろ
っていう想像。

彼女が笑ってるときは?→お前も笑ってるやろ。
彼女が泣いてるときは?→お前は慰めたり元気づけたりするやろ。
彼女ががんばってるときは?→お前は全力で応援サポートするやろ。

じゃあ、そうなるためには自分はどうなってなきゃいけないんだ?
どういう自分なら、そういう行動ができるんだ?
心の余裕ただ1点になるよね。
くよくよしてる人間が、心の余裕、あると思うか?→ないよね。
じゃあ、心の余裕を作るために、できることから始めませんか?

こんな風に考えていれば
正直自分磨きで悩むこともないし、ぶれることもない。
冒頭のように「不安はない」と言い切れるのは、いまこういうことが自然にできつつあるってこと。
そしてこれをさらに突き詰めていけば、悪いように振れるわけがない。

だって、心の余裕がある人物
人生で成功しないわけがないよね。


セルフイメージは、どんどんと高まっているのです。


⇒ 65日目・66日目に続く


===
下のリンクから購入いただいた方は、私のメールサポートをつけます。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====