明るいやり取り。~69日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます
⇒ はじめましての方はこちらから


日記の連投は久しぶりです。
普段何も動かない冷却期間なので
動くときはいろいろ書き記しておこうと思って。


昨日あの記事を投稿したのが夜の1時前後。
私の仕事の関係上、いちばん落ち着くのがあの時間帯。

彼女とメールできてよかったなーと
いつもよりいい気分で本を読んでいると
1通のメール通知。


おっ、彼女か?と期待したものの
結果は迷惑メール。
なんだよ、オレの恋路を邪魔しないでください
なんて笑いながらメールを削除していると
さらにもう1通のメール通知

あ、彼女じゃん。

もうさすがに寝ていると思っていたので
朝に続いてまた驚かされる。

連絡遅くなってごめん、だって(笑)
ですます調じゃなくなってる。
夜起きてることは知っているので、別に放置したりすることもなかろう
そもそもこれ、事務メールだから。と思って、普通にメールを返信。

タイミングも良かったのでそのまま就寝。
いつもよりも寝苦しい暑い夜だったけど
私はいつもよりも幸せな気持ちで眠りにつきました。

朝。普段より2時間も早く目が覚める。
なんだかんだで、彼女からメールが来てすごくうれしかったんだな、自分(笑)
メールの返事はなし。でも、不思議と落ち込むことなく冷静。
ま、必要があったら返事が来るさ。

昼前に返事が来る。
ウォーキングしたりシャワーを浴びたりしていたので軽い放置状態に。
あ、事務メールに他愛のない話も含まれている。

なるべく同じテンションに見えるようにメールを打って返信。
文章からあなたもお分かりの通り
心のテンションはすごく高い(笑)

テンションは高いんだけど、とても冷静で落ち着いている。
本当に不思議。

つい2週間前までは
もし連絡が来たら冷静でいられなくなっちゃうんじゃないか
テンションが高いメールを送ったりしちゃうんじゃないか
下手したらひかれちゃうようなメールするんじゃないか
そんな心配もあったのに

絵文字を控えたメールしてるじゃん、オレ。

つい1ヵ月半前、事務メールを送るのに30分もかけたオレが
つい2ヵ月前、メールの返事が2行でこの世の終わりのように落ち込んでたオレが

いま、彼女と明るめのメールのやり取りをしている。

最初のメールがですます調だったのは
きっと、彼女も私にメールをするのに勇気を出して送ったんだろうな。
えらいな、彼女。
そうやって考えられるようになった自分も、えらくなったな。

復縁の第一歩、というとらえ方はあまりしていなくて
ただ、彼女と明るくやりとりができたことが、単純にうれしかったな、と。

そんな感慨に浸る間もなく返信が来る。
返信も早くなってんじゃん(笑)

分かってます。冷静でないこと。でも、うれしいんだもの。

そのメールは2行だけ書いて
最後に「じゃあまたね(顔文字)」と返信。
もう仕事に行かないといけない時間になったからね。

これでやり取り終了。ということで車に乗り込み
自宅から1時間弱の場所にある職場へ移動し
カフェで本読む時間あるかな、と時間を確認するため
携帯を開いた瞬間に、彼女からの返信メール。

開いた瞬間!これは!
そして短いメールの中にも、文のすべての文末が笑った顔文字。
あーこれは復縁だわ(笑)
また今日も、潜在意識にいいイメージが送れました。
彼女よ、ありがとう。これでまた1ヵ月復縁生活ががんばれますわ。

そのメールは、じゃあまたね、と締めくくってあったので
そのメールには返信せず、やり取り終了。

返信しないなんて
オレめっちゃ成長した(笑)



P.S
でもちょっと落ち着こう。
まだ自分磨きの最中だから。


そしてあれよあれよと、会うことになります。
⇒ 70日目・71日目に続く


===
下のリンクから購入いただいた方は、私のメールサポートをつけます。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====