復縁のネタ帳~NG行動に走らないために

この記事は、復縁の大敵「NG行動」を起こさないために
あなたが何をすればよいか、私なりの考えをお伝えするものです。

いま、復縁したくて苦しんでいるあなたには、ぜひ読んでいただきたいです。

NG行動に走ろうとしてしまう要因は、いくつかあると思いますが
私が初期の頃走りかけた一番の原因は
つながりが消えてしまうという不安でした

ここで連絡しておかないと、もう連絡が取れないのではないか
もう一生声が聞けないのではないか
そんな不安が頭を支配していました。

あなたもきっと、そうなのだろうと思います。

この不安の大きな要因は、もうお相手から愛されていないという現実です。
好きだった人から突きつけられる絶望。もう生きていけない気持ちにまでなります。

でも、私のブログを読んでくださるということは
あなたは生き続けて、お相手と復縁するおつもりなのだと思います

その気持ち、絶対大切にしてください。
そしてその上で、次のことを考えてみてください

お相手は、いまこの瞬間、あなたに何を求めているでしょうか。

連絡をすることを望んでいる、と心底おもうのであれば、私は止めませんよ。
でもたいていの場合そっとしておいてほしいと願うものでしょう。
それだったら、そうしてあげましょう。


ここで、私のメモです。

~私のメモ~
○○できない、は基本単なる思い込み。
○○できるかもしれない、と考える。
冷静に、フラットに、自分を見つめ直してみましょう。
復縁した後のことをイメージして楽しむ(リアルに)。
これを潜在意識に伝える⇒行動する=導く
目標を明確に、単純に


いまのあなたは、「お相手あっての自分」という思考になっているはずです。
依存しすぎてしまい、わがままや束縛など、お相手から与えてほしいと願っていました。

束縛がすべての原因で別れることはあり得ませんが
ひとつであることは事実です。

いま、あなたがすべきは
お相手に連絡を取ることではなく
自分にフォーカスしてあげることです。
与えてもらうのではなく、与えてあげるんです。

冷静に、フラットに、は難しいかもしれませんが、少しずつ慣れればいいんです。

いままでにやってみたかったことでも
おいしいものを食べるでも
なんでもいいと思います。

こんなことで復縁に近づくの?とお思いかもしれないです。
少なくとも心を落ち着かせることはできますから
第一歩は踏み出せます。

心に余裕が出てきたら、復縁後を妄想してみてください。
楽しいイメージがふくらみます。

こうやって、NG行動のパターンから逃げます。
これが、私が心を落ち着けてやってきた方法です

それでも心がどうしても落ち着かない。そんなあなたは「7ステップ」の購入を検討してください。
私からの特典も、おつけできます。
「7ステップ」のレビューをまず読んでください

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====