復縁のネタ帳~すべてを復縁とつなげない

この記事では、復縁活動を続ける上で、私が現在強く実感していることを
あなたにもシェアしようと思います

この記事を書いている段階では
私は「メールのやりとりができている状態」です
一般的には、この段階は復縁のために悪くない状況ではないかと思います
でも、この段階にはそれなりの悩みがあって…
それは返信待ちの状況です。

すぐに返事がないのは当然、というスタンスでいるのですが
どうしても気にはなってしまいます。
返事が遅い→復縁は無理なのかなぁ…
こういう思考。

逆に、返ってきたメールが顔文字ふんだんで明るかったら
なんか楽しそう→復縁すぐできそう!
こんな思考にもなるかもしれません。

でも文字にしてみると、この思考だとダメ発想だなとわかります。
相手の行動に自分の気持ちがふりまわされているのです
相手の行動や気持ちはこちらではどうしようもないのに
これだと焦りが滲んで、うまくいくものもダメになっちゃいます。

極端に言えば、あなたもこうなっているのかもしれません。
・風のうわさで相手に恋人ができたと聞いた→復縁は無理なのかなぁ…
・彼女を見かけた!→復縁できる希望が湧いてきた!
・なんだか今日は仕事がうまくいかない→復縁は無理なのかなぁ…
・今日彼女が夢に出てきた→もうすぐ復縁できちゃうんだ!
・今日いいことしかない→これって運使っちゃったから復縁できないのかなぁ…


もう、相手の行動だけでなく、自分の行動にもブンブン振り回されています。
これもダメ思考ですよね。文字にすれば分かります。
でも、本人はいたって真剣、いたって真面目なんですね。
私も経験していますから、気持ちはよくわかります


でもやっぱりここでは、気持ち強くこう思わないといけないんですね。

なんでもかんでも、復縁とつながっていると思っちゃいけない

この気持ちがないと、起こったすべての出来事をつなげちゃいますから
精神的につかれます。つかれた心からは、ポジティブは生まれません。
ポジティブでないあなたは、正直言って魅力的ではありません。

今日いいことしかなかったね。以上。
彼女が夢に出てきたのなら幸せだったね。彼女かわいかったね以上。
今日仕事がうまくいかなかったな。反省しよう。以上。
もうこうやって、気持ちを切り替えないといけないんです。

私は
返事が遅い→まぁ忙しいから当然でしょう。それより自分のこと!
メールが明るかった→オレもうれしくなるなぁ。気持ちほっこり、今日もがんばろ!
という風に考えるようにしています。

まだまだ、100%こうなるわけではないですが
すべて復縁とつなげるよりは気持ちが楽になっています。


もし、同じように苦しんでいるあなたは
まずは、日常の出来事と復縁をつなげないようにする努力から始めてみてはいかがでしょうか
お相手の行動と自分の気持ちをつなげてしまうのは、半ばしょうがないことだと思うので。

じょじょに、気持ちが落ち着いてきて
だんだんと行動に左右されなくなってきますから


===
復縁したくてしたくてたまらない、そんなあなたは「7ステップ」の購入を検討してください。
私からの特典も、おつけできます。
「7ステップ」のレビューをまず読んでください

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====