メールでお話、しませんか?

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます
⇒ はじめましての方はこちらから


お盆休み前から、このブログのアクセスが急上昇して
本当に多くの方から見ていただけるようになりました。

ありがたいです。

ボチボチとコメントも残していただけて
復縁活動中の方がたくさんいること
私のブログで元気づけられて、勇気づけられて前に進めると言っていただき
私のエネルギーの源になっています。
あなたが頼りにしてくれているから、私もがんばれる。
そんないいエネルギー循環ができているのではないかと思っております。

話は変わるのですが。
Seesaaのブログって、コメントに鍵がつけられない(非表示にできない)という仕様らしく
書いた内容は記事を読んでくださっている皆さんにオープンになります。

もしかしたら、それゆえコメントを残すのをためらっている方がおられるのではないかと。
話を聞いてほしい、一緒に頑張ろうって励ましたい、復縁のアドバイスがしたい
でも、公開になるのが嫌だ

あなたはもしかしたら、そうなのかもしれないな、と。

そこで、メールフォームを設置することにしました。

これなら、私にメールが送られるだけですから
一つハードルが下げられるのかな、と思いました。

コメントを残すのをためらっていたあなた。
どんな話でも聞けますから、お気軽にメールフォームにお問い合わせください。
⇒ メールフォームはコチラから

原則として、24時間以内に返事できると思います。
返事がいらない場合は、「返事要らないよー」と書いていただければ、私一人で楽しみますので。

※2015.9.28追記
Docomo、au、softbankの3キャリアのアドレスをアドレス欄に記入していただいている方のうち
多くがブロックされて届かない現象が起きております。
もし可能であれば、Yahoo!!メールやGmailなどのフリーアドレスを利用していただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====