ちょっとのんびりいきませんか。~95日目・96日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます
⇒ はじめましての方は先にこちらを読んでみてください


ちょっと、ネガティブ。
ちょっと、彼女の行動に振り回されすぎたかな
いかんいかん。

自分のほうに目を向けてあげよう

メールのやり取りは、安心感と同時に焦燥感もある。正直ある。
食いつぶされるほど大きいものではないけども
まぁ彼女のお相手のことを(うまくいってない話でも)聞いてしまえば何かしらの感情は出るし

わかっているのは
この2日間が少し忙しくてウォーキングできなかったことかな
私の自分との対話が少し足りなかったのだと思います。
私が私に「ちょっとかまってよー」と言ってるわけですわ。

だから今日は、自分ときちんと会話してあげようと思います。

どうせ復縁するんだから、のんびりいきましょう


⇒ 97日目・98日目・99日目に続く



===
復縁したくてしたくてたまらない、そんなあなたは「7ステップ」の購入を検討してください。
私からの特典も、おつけできます。
「7ステップ」のレビューをまず読んでください

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====