復縁のネタ帳~記事まとめ記事

この記事は、いままで少しずつ書き溜めてきた
復縁に関する記事「復縁のネタ帳」をまとめた記事です。

もし参考にする記事がありましたら、ぜひぜひ読んでみてくださいね。


・復縁のために、よく「冷却期間をおけ」と言われますよね。これって私はこう考えているのです。
⇒ 冷却期間について

・冷却期間を効果的に過ごすため、私はこういう考えで過ごしています。
⇒ 冷却期間の過ごし方

・私が復縁のために、一番力を入れてやったこと・やっていることは、「なぜ私は別れを告げられたのか」です。
⇒ 別れの原因

・復縁のために冷却期間を取っている私たちには、やってはいけないことがあります。それをNG行動と呼びましょう。
⇒ NG行動

・NG行動に走ると、復縁は遠ざかります。そうならないために気持ちを落ち着けましょう。
⇒ NG行動に走らないために

・自分磨き=自分を成長させること。復縁のためには、どんな考え方で自分を磨くのが大切なのでしょうか。
⇒ 自分磨き

・復縁のための自分磨きで具体的に変える必要があるところ。私はここだと考えています。
⇒ 何を変えるのか

・内面を磨くのは大切だよ、と言われても、外見と違って効果をはかりにくいのが内面磨きですね。
⇒ 内面磨き

・これも一つの内面磨きかもしれません。復縁のためとは言っても、いつもいつもそれでは大変ですよね。
⇒ すべてを復縁とつなげない

・冷却期間に気持ちをつなぎとめておくのは結構大変です。そうならないために、自分なりのネガティブ対策を開発しましょう。
⇒ ネガ対策

・復縁活動中に襲ってくる不安。不安と向き合うために、私はこうしています。
⇒ 不安に駆られるそのときは

・復縁のために、一つ知っておいて損はない潜在意識。私なりの考えをまとめています。
⇒ 潜在意識





●おひとりで悩まずに、お話しませんか?
⇒ メールフォームについてはこちら

●別れを冷静に受け止めるに至った私の考え方を無料レポートにしました。
⇒ 別れを受け入れるまでの実録。

●私は「7つのステップでもう一度好きにさせる方法」を購入して前進しました。
⇒ 「7つのステップでもう一度好きにさせる方法」のレビューはこちらにあります

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====