4ヵ月の節目。~120日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます
⇒ はじめましての方は先にこちらを読んでみてください


真夏のウォーキングの成果か、色白の私が例年になく焼けている。
復縁するぞと目標立てて早120日=4ヵ月。

ブログ立ち上げ当初の「復縁したい!復縁したい!」という気持ちは
現在は「どうせ復縁しちゃうじゃん」という不思議な自信に満ちており
復縁後のイメージもしっかり持てている。
メールは毎日よこしてくるし、無料通話もできるようになった。
相談事も要らない話も、たくさん振ってくれる。

一方で、いつも言うが不安がないわけはない。
うまくいってますね、というメールフォームからの方々のうれしいお声も素直に受け入れられない日があるし
このまま都合のいい相手になったらいやだなぁという気持ちだってある。
一喜一憂まではいかないけれど、やっぱりメールが返ってくるか心配になることもある。

波が小さくなっていることも事実。
いわゆる「ネガ」になること、最近はほとんどないし
実は「ポジ」になることも少ない。


一番大きな心境の変化は、今起こっていることがすべて
復縁への過程にすぎないという確信めいたものがあるから。
潜在意識を少し学んだときに、
『成功へのイメージを強く持つこと。それにふさわしい姿を考えること
 それさえできれば、現実世界はすべて達成する過程に過ぎない』
ということばをどこかで目にして
これが、自分の中ですっと入ってくる要因になった。

それ以来、何をするにも未来の自分をイメージしては、楽しい気分になっている。

楽しい気分を作り上げるのって本当に大切で
人それぞれパーソナリティは違うにしても
ムスッとしている人よりはニコニコしている人のそばにいたいのは当然
ニコニコしている人は、やっぱりいろんなことを楽しんでいる人。

テクニックを追い求めていた最初の1ヵ月間は、正直つらさの連続。
連絡が来なくなったからどうしようもない、やばいどうやって自分磨いたらいいかわからん
こんなんばっかりだった。

テクニックではない、とりあえず自分を愛そうという「自愛」の精神に出会ったのはその後。
この辺から気持ちが楽になってきた。
「自愛しなきゃー!」という日々ではあったけど、自分の好きなところが多く見つけられた。

こうやって、日々成長していく自分を考えれば
よくがんばってきたなって褒めてあげたいなぁと。

まだ復縁というゴールを達成していないのに
メールフォームから本当にたくさんの相談を受けて、結構大変になってきた(笑)
これはきっと、私が楽しくブログや復縁活動をやっているということが皆さんに伝わっているからだろうと、うれしく思っている。

お別れを告げられて4ヵ月。
自分はまだまだ、成長できる人間だから
どこまで成長できるか楽しみにまた明日からのお仕事をがんばろう。


どうせ復縁しちゃう。だから、のんびりと過程も楽しむのです。


⇒ 121日目・122日目に続く



===
下のリンクから購入いただいた方は、私のメールサポートをつけます。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====