相談メールの返信②

プラです。

本日昼間にフォームからご相談いただいた方
メールでお返事しましたところ、メールが返ってきてしまいました。
私はヤフーメールから送信するので、ブロックされてしまったのではないかと推測しております。
もしよかったら、ブロック解除されるか、フリーメールの連絡先をお教えいただければと思います。

引用OKにしてありましたので
ここでその返答をさせていただきますね。

当然のことながら、お名前は伏せさせていただきます。






===
返答メール
===
メールいただいてありがとうございます
復縁生活がんばりましょうね

さて、ご質問の件ですが
私はお相手ではないので心はよくわかりませんが
なんとなく、お相手はあなたを頼りにしていた、信頼していたのだと思うんですね。
だから、資格が取れたときに連絡してきた。あなたの報告に対する返事は少し素っ気なかった。
お相手のわがままではあるんですが、それをくんであげるのも年上のお仕事かと。

私も彼女は年下なので、よく頼りにされていました。
それが壊れたとき(頼れないと判断したとき)に、彼女は私が要らないと思った。
でも、帰ってきましたからね。まだ彼氏としてではないですが。

いまあなたがすべきは、相談や愚痴が来ることを想定して
あなたのエネルギー補充とキャパを広げるための自分磨きだと思います。
いろんな人と交流をもって、ニコニコ毎日を過ごせば、おのずとお相手の気持ちが変わるんじゃないかなぁと。
あなたからは何も言わなくていいです。ただただ、お相手の気持ちに沿ってあげてください。

私のおかれた立場とあなたのおかれた立場、実はよく似ています。
だったら、復縁しますよ(笑)のんびりと過程も楽しみましょうね。

ブログで元気になっていただいてうれしいです
また来てくださいね

プラ
===

「あなた」のところは、相談いただいた方のお名前になっています。


こんな感じで相談いただいた方には返信をさせていただいておりますので
自分一人で悩むのがつらいというあなたは、もし私でよければメールくださいね!

⇒ メールフォームについてはこちら

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====