復縁マニュアルについて。

こんばんは。プラです。

メールフォームを公開して以降、たくさんの相談メールをいただきました。
今でもボチボチとメールをいただける方、いま冷却期間でのんびりされているのであろう方
いろんな方がおられます。

どんな方も、やっぱりスタート時は「どうしましょうどうしましょう」となります。
当然ですよね。
今まで目の前にいた人が、突然いなくなった。
気が動転したり、縋ってしまったりするのは当たり前ですよね。

この復縁初期の気持ちの揺らぎ。
正直言ってこれさえ乗り切れば、復縁は手繰り寄せることはできるのではないかと考えているのです。

実際私も、復縁初期は感情をコントロールするのに苦しみました。
何をやっても楽しくないし、デートで行ったコースを通るのが辛かった。
でも、あるときすっと心が落ち着いたんです。
まぁしょうがないよねって。

そこから、真の冷却期間、自分磨きになったんかなって思うんですね。

とまぁ、そこまでたどり着くと、あとは復縁テクニックだなんだって話だと思うのですが
正直私は、復縁テクニックには興味がありません。
なぜなら、この復縁初期の大きなヤマさえ乗り切れば
つまり、自分が幸せだと思えて、自分磨きにまい進できれば、少なくとも悪いようにはならない
と思っているからです。

復縁していない身分で何を言っているのだと思われるかもしれませんがね。
私はあくまでも、復縁して幸せになりたいヒトなので。
テクニックでどうこうしたいと思わないんですね。

話がそれましたが

いただくメールを見る限りではこれ
この復縁初期の苦しみを乗り越えられずに挫折してしまう人も多いのではないか
と思うんです。

周りに相談相手がいません、とか
何度も復縁を迫っているなんて女々しいですよね、とか。
そういう理由で相談できず、苦しみから解放されずに終わってしまう。

でも、それじゃもったいない気がするんです。

復縁マニュアルって、そのためだけ、って割り切って買うなら、私はありだと思うんです。

私が買った『7ステップ』なんかも、復縁初期にはとても重宝しました。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
メールサポートも充実してるし、マニュアルもしっかりしてるし、って。

でもね。7ステップの最大の欠点って
そのサポートが利用しにくいこと、なんです。
こちらの質問はさておき、冷却期間の過ごし方のためにこのワークをしなさい。
ワークをしてからまた話そう。
そんなものがたくさん来ます。

これを無視して復縁できなくなっても知りませんよ!なんて高圧的だし。

擁護してはおきますが、マニュアルは使えます。
復縁初期の気持ちを落ち着かせるには、とても使えると感じていました。
それに3万円を払うかはまた別の話ですが、私は3万円は高くはなかったかなって思います。(安いとも思いませんがね。)

最近ある方から紹介されたのは、「絶対復縁宣言」っていうやつですね。
絶対復縁宣言
セラピストの人が相談に乗ってくれるっていうあれです。

初回は相談無料なので、比較的ハードル低く相談できます。
2回目以降の相談料が結構…なので、そこからは『強く』は勧めません。
そのときの懐具合と悩み具合で決めてみてはいかがでしょうか。

何度も言うようですが、私はマニュアルや占い、カウンセリングなどは復縁初期の気持ちを安定化させてくれるものだと考えていますので
無料相談以降有料でお願いするかはそのときによります。

結局、決めるのは自分ですから。

7ステップにしろ絶対復縁宣言にしろ
お金を出すことにちゅうちょするならやめておいた方がいいです。
「だまされるんじゃないか」「意味がないんじゃないか」
そう思うようなら、別の方法を使って復縁を目指す方がいくらか建設的です。
なぜなら、願望は幸せな気分が高いときほど叶いやすいものだからです。

絶対復縁宣言の場合であれば、1回無料相談できますから雰囲気はつかめるかと思います。
7ステップは、セールスレターを読み込んだら雰囲気がつかめます。メールもマニュアルもあんな感じです。

何度も言いますが
復縁は初期段階さえ乗り切れば、あとは何とかなります。
有料の商材は、それをサポートするだけのものだということをアタマに入れてくださいね。


興味があれば。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
絶対復縁宣言

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====