目の前に映る現実は結構残酷。だからどうした。~155日目・156日目・157日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます


目の前に映る現実は結構残酷なもので
彼女と会って話をしていると、どうしても今のお相手とののろけ話が登場してくる。

仕事でも、私が想定していた方向とはちがう道に進んでしまい
想定よりも大きい金額を支払うことになってしまう。

服装を間違えたため寒かった。

一見すると、理想とは大きく異なった現実が登場して
辟易とする場面なんだろうけど

それが何のネガティブ感もない不思議。
むしろこの目の前の現実が、私に対する挑戦状に見えてくる。

お前に「目の前で彼女がのろける」という仕打ちに耐える精神力があるのかい?

そう言っているかのように感じてしまう。
なんかワクワクする。

私は、メールフォームから相談してくださる皆さんには
一貫して「楽しいことをしよう」とお伝えしている。
私ももちろん、楽しいことを選択する。

最近は、どの選択肢をとっても楽しくてしょうがないので
まぁフィーリングで決めちゃえーってな感じでやっている。
思ったこと、やりたいことには素直に従う。

そんなもんだと思う。
ステーキ食べたかったら食べればいい。ちゅうちょすることはない。
服が欲しければ買えばいい。ちゅうちょすることはない。
復縁したければすればいい。ちゅうちょすることはない。
たったそれだけのことよ。

だって、彼女と復縁したいんだから。それ以上の何かある?
その復縁が幸せか不幸せかは、復縁してから考えます。
というか、それも全部自分で決めます。

ブログランキングに参加しておられるブログを片っ端から読んでみたらいいよ。
全部違うこと書いてあるから。
どの内容を採用するかは、あなたの自由です。ホントに自由です。
どれをとっても、ウソは書いてないように見えます。そういうもんなんだろうなって。

でも私は、判断基準は楽しいかどうか、だと思うな。

どうせ復縁しちゃうんだから、のんびり過程も楽しみましょうよ


⇒ 158日目・159日目に続く



===
下のリンクから7ステップのマニュアルを購入いただいた方は、私のメールサポートをつけます。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====