半年を迎えて。~180日目・181日目

半年。

別れてから180日目を迎える。
もちろんナンバリングしているのは自分だけなので
だれも「6ヵ月」なんて思ってもいないだろうし
私もさほど意識をしてない。

まぁ記事にしている段階で
バリバリ意識しているのは自分でもわかっているよ(笑)

男性は、半年くらいで復縁をあきらめちゃう傾向にあるらしい
女性に比べて(変な)プライドがあるので
傷つきたくないのが原因としてあるみたい。

じゃあ自分はどうか。
これがね、「あきらめてはいないけどね」っていう状態。

もちろん、彼女と復縁して幸せになること自体の願望はあるけど
んーそれが叶わなかったらどうとかってあまり気にしていない。
復縁できなくても自分磨きぶんだけプラス評価だし
これからも磨くしねって

俗にいう「執着が消えた」状態なのかな。これが。

以前にブログで「からだの関係」でモヤモヤっていう記事を書いた
この頃から、執着してないような心境になることが増えたかな
もちろん感情の起伏はあるけど。

そういう面でも
成長した半年だなって思う。

半年で大きく変わったことは
「自分を変えるって言っても根本から全部ひっくり返すわけじゃない」って気づいたこと。

別れたすぐは自分がダメなやつ、180度変わらないと振り向いてくれないと思ってた。
でも、再会して、「変わってなくてうれしかった」と言われて気づいた
「110度くらいしか変わらなくてもいいんだ」って。

一度はひかれあったふたりだから、魅力のあるところは変えなくていい
変えるべきところを探すのが別れの原因探しなのかなって
そう思えた瞬間があった。

もちろん無意識に考えていらいらすることもあるけど
それもまた一面。まだまだ彼女にひかれている証拠。

どうせ復縁するので、みんなでのんびり楽しみましょうね。


⇒ 182日目に続く


===
下のリンクから7ステップのマニュアルを購入いただいた方は、私のメールサポートをつけます。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====