優しくなくても。~182日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます
⇒ はじめましての方は先にこちらを読んでみてください

三連休中彼女からは連絡はほぼありませんでした
それ自体別に落ち込むことではなく
そこそこ忙しくしていたのであまり気に留めてませんでした。

夜寝る前に一応確認(今はSkypeのため、たまに通知がこない)して
瞑想して寝ます。

余談ですが、瞑想は単純に「ベッドの上で力を抜いて、脱け殻になる」こと
すごく頭のなかがスッキリして、気持ちよく眠れます。
雨が多くて満足のいくウォーキングができてないので、重宝していますよ。

話を戻して。

昨日も特に連絡がなかったので
何も気にせず調べものをしていましたが
夜に急に電話がかかってきました。

ほんの10分ほどのやり取りでしたが
どうも、彼女はパワーが減少しているようす。
そもそも電話をかけてくること自体がパワー減少を物語っているんですけど。


でもなんとなく、その話を聞く気がなくて。
聞いたら解決策は提示できるだろうけど、それをする気がなくて。
きつく言えば、甘えんな、って感じかしら。
まぁそんなに強いもんでもないですけどね。

復縁のテクニックに反するのかはよくわからないけど
「帰る場所がある」って安心させるばっかりもつまらないので(笑)
たまには帰る場所もグラグラさせておこう、みたいな(笑)

そこまでのことは、そのときは考えなかったけど
でも単純に、自分でうまく考えてみてよって思いました。
相談相手は私だけじゃないんだから。
あなたにはお相手がいるでしょう、と。

私にとって恋人って
「最低限のマナーにのっとって相談しあえる仲」なので
彼女はお相手とそうなってほしいよって。

わかってるんですけどね、パワー減少の原因、きっとお相手なんだろうって(笑)
でもそれをひっくるめて、ご本人と対峙してくださいって
乗り越えられたら、彼女は幸せになるし
乗り越えられなきゃ、それまででしょって。

復縁のためだからって、いつもどこでも優しくある必要ってないよね。
いつも優しいって、結局お相手依存の一部かなぁって
自分なりの信念や譲れないことをぶつけられるのは
自分磨きと冷却期間がうまくいってる証拠で
それがお相手にちゃんと伝わるんじゃないかなって。

一時的には疎遠になるかもしれんけどね。
それがもう怖くないのは
9月に距離を詰めにいって失敗してるから。

詰めても開けても結果同じなら
自分が「自分らしい状態でいられる」ほうがいいです。

復縁のためじゃなく、幸せのため。


⇒ 183日目~189日目に続く



===
下のリンクから7ステップのマニュアルを購入いただいた方は、私のメールサポートをつけます。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====