クリスマスイブ。~209日目・210日目・211日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます
⇒ はじめましての方は先にこちらを読んでみてください

皆さんはどんな心境ですか?
クリスマスイブ。

私は昔から
クリスマスっていう行事ごとがあまり重要でないため
なんとも思っていないのが実状。

いつも仕事だからね、どうせ。

でも今年は、半ドンで帰れることになったので
一人暮らし初の「本格的な料理」に挑戦しようかなって思います。

そのくらいの意気込みですねー


ブレない心を手に入れて自分軸で生きる方法
ブレない心を持つということは
他人に振り回されずに自分の気持ちを中心に生きていけるということ。

それは決して、自己中心的に生きるという意味ではなく
相手の言動にびくびくすることなく自分の気持ちに素直に生きるということ。

自分の進むべき道が見えている人は、素敵です。
前向きに生きている人は、魅力的です。

だったら、他人のことなんかよりも自分の進みたい道見つけないとね。
ブレない心を手に入れて自分軸で生きる方法

買えって意味じゃなくて
とりあえず「そこに載ってる話読んでみて」って感じかな。
それだけでも、気持ちが落ち着きますよ。

まぁ、どうせ復縁するならのんびり楽しみましょうよ。



===
下のリンクから7ステップのマニュアルを購入いただいた方は、私のメールサポートをつけます。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====