非日常のはずの超日常。~212日目・213日目・214日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます
⇒ はじめましての方は先にこちらを読んでみてください

久しぶりに「書きごたえのある出来事」が発生したので
書き連ねてみます。

今日彼女、飲み会があるらしく
でも明日は朝からバイト。
友達といたら夜遅くまで飲むことになりそうなので
今回は1次会だけでお別れをしようとちょっと残念がっていた。

泊まるところに悩んでいたので
「じゃあ泊まればいいじゃん」って提案してあげたら
まぁまぁあっさりとOKになって。

私は夜遅くまで仕事なので
じゃあ先に上がってていいよってカギを渡しておく。

帰る頃に連絡があって
みんなから泊まるのやめとけって言われたからって
お泊りの話はドタキャンになって
結局彼女はいまのお相手のところに泊まることになりました、って話。
私は2人かと思った夜が1人になっている状況がいまです。


あっさり書いたので伝わっているかどうかはよくわからないけれど
泊まれば?っていう話は3日ほど前に話してて
今日の朝も来客用のふとんを干してたから、準備は万端でしたよ。

ドタキャンは少し残念だったんだな。

そう、少し、ね。
後の気持ちは、今日は書くネタができたぞー!って思うくらいです。

おかしい人でしょ。
もしかしたら私って、少し視点がちがうのかな。

今日のこの出来事によって
彼女の中で良き相談相手だった私を少し「異性?」と見るようになって
彼女のお相手が少し警戒して軽い束縛チックなことを始めたとしたら。

彼女の周りの人たちが、私への警戒を少しでも強めて
彼女に「的外れな」助言を始めたとしたら。

私が大きく立ち位置を変えなくても
彼女と彼女の周りが勝手に大きな変化をしていくことで
彼女がこっちになびいてくる可能性が出てきたじゃん、と思える。

なんだかよくわからないけど
私は現在彼女はどうやっても帰ってくるっていう気持ちでいて
彼女の言動に動じない自信がある。ある程度ね。

その余裕は、自分が思ったよりも大きいことが
今日のこの心の持ちようで自信を持った

また別の機会に書くつもりだけど
(本当は今日書くつもりだったんだけど、予定変更。)

今年の後半、私はやりたいこと・ほしいものを「ほぼすべて」手に入れた。
筋トレしかり、ウォーキングしかり。
彼女と連絡再開することができたし
安定した副収入を得ることもできるようになってきたし
さらには一人暮らしを始めて、新しいパソコンも手に入れた。

あと復縁くらいなんですわ。

でもこれは、あえて来年に残しておこうと。
なんか、せっかくここまで動いてきたこと、9月みたいに焦って逃したくはないよね、って。
機が熟せば、別に今年でも動くけど
まだそういう感じでもないなって。

復縁と同じくらい楽しいこと、たくさんあるしね。
一人でのんびり料理するの、すごく楽しいことに気付いたし。
一人でだらだらビール飲みながらのブログ、最高のひと時ですよ♪

どうでしょうか。私はやっぱり「異色」に映りますか?
ぜひ、あなたのご意見をお問い合わせフォームからお待ちしてます。
来年の決意表明とかでもいいですよ。
いいものがあったらメルマガで共有させていただきますね。

お久しぶりの方もはじめましての方も
もちろんいつもありがとうの方も

みーんなでのんびり活動しましょ。どうせ、復縁するんだから。


===
下のリンクから7ステップのマニュアルを購入いただいた方は、私のメールサポートをつけます。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事へのコメント

  • 彼氏がいるのに元カレの家に泊まる女性なんですね、きも
    2017年03月21日 03:06
  • プラ

    まぁそうですね(笑)

    >さん
    >
    >彼氏がいるのに元カレの家に泊まる女性なんですね、きも
    2017年04月14日 01:19
=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====