原点に返ること。~216日目~223日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます
⇒ はじめましての方は先にこちらを読んでみてください

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

といっても、本当は「今年でおさらばです!」というほうが
本望なのかもしれないですけど(笑)

皆さんはどんなお正月を迎えられたでしょうか。
そして、どんな目標を立てられたのでしょうか。

私は毎年、目標を立てずに何となしに1年をスタートさせ
今年もまたその状態です。

でも、今年は昨年に引き続き
いろんなことにチャレンジしたいですね。

プライドなんてもう持ち合わせていないので(笑)
今までやってきたことを継続して、やっていないこともやってみる。
そんな1年にしたいなって思います。

で、早速昨年末怠けていた筋トレを
改めて始めようかなって思いました。

これっすよ、彼女に少し感動を与えた肉体改造のおとも。
⇒ 日本人男性専用トレーニング

もちろん人によるんでしょうけど
「男性」って書いてある以上男性に効果があるものなのでしょうけど
私はこれで、6週間である程度結果を出したので
今回もまた、しっかりこなして肉体を少しずつ改造しようかな、と。

今度は実家じゃなくて一人暮らしだから
食事も管理ができるし。

そこまでの料理ができるかは知りませんけど(笑)


今年は変なことやりましたってことも記事にしてみよう。
これが一つ一つ復縁に近づいていくんだろうという感覚。

願望でも希望でもなく、確信があります。

原点に返って
復縁したら幸せなんじゃなくて
幸せだから復縁するんだって。

その気持ちをもって
また1日1日が楽しい毎日になるように
いろんなことをやっていこうと思います。

今年もまたよろしくお願いします

一緒にのんびり復縁しましょう^-^


===
下のリンクから7ステップのマニュアルを購入いただいた方は、私のメールサポートをつけます。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====