うれしいお知らせー

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます
⇒ はじめましての方は先にこちらを読んでみてください

うれしいご報告いただきましたー
引用OKでいただいたので、ご本人特定されない範囲で
引用させていただきますね

いつも復縁チャレンジの日記をみさせていただいております。
こちらも突然の別れを告げられ3カ月が経ちましたが、先日、元彼女の方からもう一度新たな気持ちで付き合っていこうとの言葉をいただき、多少の迷いはありましたが、これがゴールではなく、スタートであることを意識して、同じ繰り返しは起こさないように交際を再開することになりました。
本当にお互いに迷い、苦しみぬいた3カ月の答えなので、これからの日々を大切にしていきたいと思っています。
これからもブログの方は見させていただき、是非とも応援させていただきたいと思います。がんばりましょう。


よかったですね。復縁ですって^-^
私の日記を見て元気づいて
前に進めてよかったなって思います


3か月という1つの区切りで
お相手のほうから言われるのが
一番いい形ですよね。

きっとこの方、いろいろと悩んで、それでも前を向いて
自分を変えようと努力されていたのだと思います。
独りよがりの愛情でないところが
「迷いましたが」の部分に出ているような気がします。

この勢いに乗って!
皆さん一緒にがんばりましょうね

焦らない焦らない。
私たちもすぐそっちの人だよ^-^



=======
ブログ記事の感想、ちょっとした相談事などありましたら
直接メールフォームから私に送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====