バレンタインデーと誕生日と彼女と復縁と。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます


メルマガで「どんな記事見たい?」とアンケートを取ったところ
今のプラさんの近況が知りたい!

という意見が多かったことにびっくり。
私はいつからそんな人気者になったのか(笑)

よく言われるのは
「プラさんの人柄がよく出たブログですよね」
というお言葉。ほんとありがたい。

でも、プラさんの人柄ってどんなんなんだろうね。
自分ではよくわからないけれど
「オレはもっともっとすごい人間のはずだ~!」
なんて思って自分から逃げずに努力はしてきたつもり。

努力さえあれば、お相手がどういう状況だって
実はあんまり関係なかったり。
大事なのは復縁することじゃなくて
復縁のために自分自身をちゃんと見つめ直すことなのだろうな思う
今日この頃。


最近の私の状態。
彼女とは連絡を取ることも顔を合わせることもできる状態。

バレンタインにはなにやら高そうなロールケーキをいただく
アルバイト先のケーキ屋さんで、傷物になったのをいただいてきたらしい。
あ、もちろん2個あって、彼女のお相手分もあるよ。
私だけに渡されたものではありません。

最近私は誕生日を迎えまして
おめでとうメッセージをもらう。
かくいう彼女は現在お相手とお泊り旅行中。

仲が良い感じなのはほほえましい。
彼女が幸せな方が、プラさんは幸せなのです。
今現段階では私じゃなくてお相手の方が幸せにできているんだろうから
それでいいじゃないか、って思う。

私は、私が彼女を支えることになったときのために
自分を見つめて器を大きくしておくことの方が大事だと思っていて。
だって、自分の器が小さかったから別れちゃったんだから。


そういえば、最近は
自分磨きをしっかりしましょう
ということを盛んに伝えてきたけど

実は私、別れて早い段階で
自分磨き以外の自分の見つめ方を行って
やることが明確になって、復縁に向けて活動できるようになっているのです。

ブログにも書いているのだけれど、探すのが大変だろうから
メルマガに登録してもらって
プレゼントされる無料レポートを読んでみてください。

きっと、あなたの復縁ライフの一助になるよ。


=======
ブログ記事の感想、ちょっとした相談事などありましたら
直接メールフォームから私に送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====