復縁について実はうっすら感づいていること。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます


ある意味で、このブログが
「彼女との復縁をスローペースにしている」と
実はうすうす感づいています。

彼女についてどんな状況なのかを書いてきたり
そのときの私の気持ちを書いてきたりと
ほかの復縁ブログとは多少切り口の違うテイストなので
いま復縁を願ってがんばっている人にとってはとても励みになることは
よくわかっています。
現状彼女と連絡が取れている私ですから
それをうらやましく思う方もおられることでしょう。

それを赤裸々に描くことによって
あなたの復縁ライフの一助になるのです。

一方で、これを書くことによって
「私の彼女に対する思い」ががっちり固まってしまうのもまた事実で
最近の彼女の話を避けているのは、無意識にそうなるのを嫌がっているのかもしれない
というか、彼女のことよりも自分のことに目を向けている自分がいて
日によっては彼女のことを何にも考えないこともあります。

まぁそれも赤裸々に書けばいいのだろうけど。

いや、本当にやりたいことがいっぱいあるんです。
そうなったら、彼女のことをずっと考えているような時間はないんです。
結局それがよき冷却期間になるのだろうし
自然と「自分を磨く」ことになっているのだろうし。

私の見つけた別れの本当の原因は
「彼女のやりたいことを妨げる自分だったこと」
なので
私自身がやりたいことに没頭することは、彼女の気持ちを理解する意味で大きい

だから私は、まず自分のやりたいことしっかりやんなさいよって言う。
メッセージをくださった人にも、ね。
でもやっぱり相手のこと気になるでしょ?
それじゃ、実は前に進めないわけです。

相手のことを心配する前に、まず自分が前を向けないと始まらない。
⇒ ~15分で復縁革命~元カノとヨリを戻す5つの失敗回避術

失敗を回避して、そうすれば自信がでて
落ち着いて自分磨きができます。


P.S
とはいっても、ブログをやめる気はないんです。
私はのんびり気ままに復縁活動することを決めているので
そののんびり感も打ち出せたらなって思います。

=======
ブログ記事の感想、ちょっとした相談事などありましたら
直接メールフォームから私に送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====