実は送られてくるメッセージであなたがどの位置にいるのがかよくわかる。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます

送ってくださるメッセージは
受信ボックスとは違ったフォルダにいつも移動させます
フォームから送られたメールのほかに、直接やりとりをするメールもあるので
自動振り分けはしていません。
一つ一つ、思いを込めて移動させているのですが

そのメールフォルダをふと眺めてみると
なんと287件ものメッセージが送られていることが分かりました。
メールフォームは作って半年。みなさん大変なのがよくわかります。


その結果。
実は、送られてくるメッセージであなたがいまどのような状況に置かれているのか
まず真っ先にどの「不安」を解消するべきなのか
少しわかるようになってきました。

ここではあまり詳しくは言いませんが
一つ例を挙げると
「乱文で申し訳ありません」とか「長文になってごめんなさい」とか
こういう文章を無意識に入れる傾向にある方は
お相手に対して「必要以上に気を遣ってしまった」状態にある方のようです。

怒られたくない、とか嫌われたくない、とか
強く出すぎて先に伏線を張ってしまう。
そんな傾向があるみたいです。

私は、メッセージを送って来られる方に対して
「つかず離れず」の精神を貫いているつもりです。

メッセージを送っていただいた際は、相談事以外のことについても
思うことがあればド直球で伝えさせていただきますが
それ以降、私から「どうなりました?」と聞くことはしていません。

それは
気持ちが落ち着いてきて、自分で冷静に判断ができる状態になれば
私など必要ないと思っているからです。
いつまでも、私やほかの方のブログに頼っているのは、いい状態じゃないんですね。

だから、落ち着いたと判断したら私のブログはさっさと見るのをやめる。
登録したメルマガは、「そんなことわかってるよー」と画面に向かってツッコむ。
これくらいでいいんです。

メッセージで位置診断してほしいと思ったあなたは
メッセージフォームからメッセージをどうぞ。
でも、私は占い師じゃありませんので、あしからず。

=======
ブログ記事の感想、ちょっとした相談事などありましたら
直接メールフォームから私に送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====