彼女の一人旅の報告。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます

彼女が(なぜか)一人旅に出るw
どんな気持ちの移り変わりかわからないけど
彼女もいろいろ考えることがあるようで
一人になりたかったんだって

途中スタバでのんびりしているらしき
コーヒーの写真が送られてきました。


明らかに風向きが変わっちゃって
なんだか変な風が吹いてきた。
この感じだと、お相手とはあまりうまくいってないんだろうなぁ。

でもあんまり興味がない。
別れたから私のところにくるわけじゃないし
別れなくても自分磨きの期間が延びるだけです。


あ、そういえば
たまたま別の方のブログを読んだときに
私の考えとまったくの反対の記事が書いてあって
「あれ?このブログ読んでくれてる?」なんて
腹立たしいやらうれしいやら
不思議な感じでした。

今日はこんなもんです。



=======
ブログ記事の感想、ちょっとした相談事などありましたら
直接メールフォームから私に送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====