あれから1年。~367日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます

昨日がフラれた日。フラれてから367日目。うるう年だからね。
今日は、復縁活動を始めた日。今日もやっぱり記念すべき日。

フラれて1年の「記念日」
私は奇しくも彼女と食事をすることができた
2人きりではなく複数人ではあるけども
そういや去年はここから3ヵ月くらい会えなかったんだなということを思うと
なんだか1年ってあっという間だったのかなと思う。

367日前は食事ものどを通らないくらい落ち込んでいたし
それでも仕事は笑顔でやらないといけないから苦しみながらもひたすらこなしてた。
帰って何もできずにすぐ寝た、なんてこともあったな。

ブログを始めたのは、フラれてから1週間後くらいだったかな。
ただ単純に、今の気持ちを書き連ねようと始めたブログ。

1ヵ月くらいして、ブログ村とブログランキングに登録して
そこでほかの人のいろいろなブログやサイトを見て
けっこう我に返っていたような気がする。

そこから1ヵ月くらいは、毎日のように復縁ブログを読み漁っては
自分の頭に落とし込んで、なにかプラスになるようにとがんばってたっけ。


ウォーキングと筋トレが日課になったくらいから、サイトの読み漁りをやめて
代わりにメールフォームを設置していろんな人の話を聞くようになった
もうこのころは、心はある程度落ち着いてきていたから大丈夫だと思っていた


…でも。


別れてから4ヶ月後に彼女とひょんなことから再会。
今考えれば、この段階で中途半端な動きをしちゃったから
今の今まで復縁が達成されていない状況なんだろうなって。
私にとってはあまりマイナス状況ではないけどね。

距離感は大事、自分は大事。
結局、自分を殺してまで、自分の存在を小さくしてまで
彼女のことにどっぷり浸かることはないんだって。
やっぱり、自分は大事。

つかず離れず、自分のやりたいことをやり続けて1年。
今では、復縁活動の初期行動についてのレポートが書けるまでになる。
復縁は達成できていないけど、じゃあ復縁って達成しなきゃいけないもの?と言われたら
まぁそれはそれ、かなって。

でも一つ言えることは
もしいま、復縁活動のやり方がわからないのであれば
私は、7ステップ購入をお勧めします。
⇒ 7ステップの購入レビュー

『別れた後の初期動作』のことを考えると買って損はない。
3万円?復縁したいならかき集めてきたらいいよ。
私から7ステップを購入いただいたら、復縁活動3点セットの無料レポートを
特典としてプレゼントするから。




→ 391日目へ続く


=======
ブログ記事の感想、ちょっとした相談事などありましたら
直接メールフォームから私に送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====