お出かけ。~391日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
フジテレビoneの調子が悪くてイライラしている「プラ」といいます


彼女と2人で出かける機会を得ました。
出かけてきました。
つき合っている頃よりは若干距離はあるものの
でも昨年9月に遊びに行ったときよりは自然と話ができている

たった3時間のお出かけでしたが
それでもお互いニコニコしながらのお出かけでした。





「彼女とお出かけできた」

私の中では、これ以上の意味づけはありません。
出かけられたから復縁が近づいたとか
復縁できそうにないオーラがあったとか
これらは私にとってただの「思考遊び」です。

思考をこねくり回して、自分のいいように/悪いようにとらえる。
でも、相手はどう思っているかわからない。
だったらこれらの意味づけは、単なる「自己満足」だと私は思うんです。

いいんだって、私は楽しかったんだから。
何かあればいいように転がるって。

だから私は、「じぶんがやりたいこと」を精いっぱいやるんです。


→ 401日目へ続く


=======
ブログ記事の感想、ちょっとした相談事などありましたら
直接メールフォームから私に送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====