気長にのんびり復縁するなかまたち

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
カープファンの私にとってはこの2週間はバラ色。「プラ」といいます
一方であんな順位とゲーム差に慣れてなさ過ぎて怖い。「プラ」といいます


決意表明みたいなメッセージがいくつかフォームに届きました。


だいたい3週間くらい前に彼氏と別れました。
理由は、別れる2週間前から違う人とも付き合い初めていてそれを私が気付いてしまったからです。
でも1年後またね…という感じで終わりました。(一応彼の方から1年後と言ってて私もそう思ってましたが、軽い口約束的な感じです)
その時は、その後普通に遊ぼうかと思ってましたけどそんなの無理ですね笑
気持ちが置いていかれてました…。

(中略)

話がまとまってなくてハチャメチャでごめんなさい。
私も復縁を気長にのんびりやっていこうかと思っています。
読んでくださってありがとうございます!
(一部表記を改めている)



プラさん、こんにちは^ ^

今月頭くらいに彼女とお別れをしまして、現在復縁活動中です。

たまたまこのブログを見つけ、一気に読んでしまいました!
僕はまだ冷静になりきれてはいないですが、自分磨きやアファメーションをして彼女を受け入れられる男になろうと日々前向きに頑張っているところです。

ブログを読んで、頑張ろうと思ったのと、プラさんには復縁して幸せになってもらいたいと思ったので思わずメールしてしまいました(笑)
ブックマークしましたので、これからも更新楽しみにしてますね!
無理せずプラさんのペースでの更新、お待ちしております!

僕もいつか復縁報告ができたら、なんて思いながら(笑)
ではでは、またメールさせて頂きますね^ ^
(一部表記を改めている)


私が提唱する「のんびり復縁」が
このお二人には(なぜか)浸透しているようです。
ブログの記事をほとんどすべて読んでいただいているからそうなるのかな?



自分に自信をつけてから復縁したほうが
同じ轍を踏まなくて済む、と思っています。

もちろん、復縁をしたあとで続けて努力できるのが
もっとも効果があって素敵な恋愛を続けることができるでしょうが

人は安心したら自分に厳しくできなくなっちゃいますから。

しっかり自分を見つめなおすのが
きっと、復縁への近道なのですよ。


P.S
誰か、スカパーで見るフジテレビoneの受信状態をよくしてください(涙)
マンションだからよくわからんのです(涙)


=======
ブログ記事の感想、ちょっとした相談事などありましたら
直接メールフォームから私に送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====