「彼女とかじゃないんです!」(キッパリ)~401日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指している「プラ」といいます

お出かけのときに出会った友人に
彼氏かと聞かれた彼女は

「ちがうちがう全然ちがう!」
「彼女とかじゃないんです!」

と強烈な否定をされた私。

「そこまで否定しなくてもいいじゃないの!(笑)」

と軽く受け流す私。

強くなったわー私は(笑)




ちょっとだけ、気にしてるんだろうなぁって思って
むしろうれしいくらい。

何にも思わなかったら、スルーされてるだろうから
そんなに否定しないもんね

と、前向き。
驚くほどに、心が落ち着いているのは

吹っ切れてるからなのか?(笑)

でも、まだ復縁したいから
未練がないわけじゃないんだな。


→ 426日目へ続く


=======
ブログ記事の感想、ちょっとした相談事などありましたら
直接メールフォームから私に送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====