ごぶさたっす。~454日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指している「プラ」といいます

私は元気です(笑)
長いこと更新をしていなくて、心配していただいた方ありがとうございます。
私は元気です(笑)


復縁を目指す身としてブログを始めて1年と3か月。
同じように復縁を目指す人たちとともに
私も成長してきたんかなぁ…と思う今日この頃。

思えば「復縁したい!復縁したい!」から始まったこの生活も
彼女に限らず周りの人に気が遣えるようになって、相手の心をちゃんと考えられるようになって。

でもときどきそれを忘れてしまったり、わかっててもできなかったり
一進一退、着実に前には進めているとは思い

結果として「復縁!」とはなっていないけれど
相談をしてくれた方の中には復縁を見事達成された方も。

達成された方の共通項は、やっぱり「余裕」かな。
自分ときちんと向き合って、変えようと努力した結果が実を結んだってやつで。

でもそれってそんなとてつもない壁でもなくて
新しいことをやってみよう!って思って前に進むだけでどうやら景色は変わるらしい。
私がどんな風に変わってきたかは過去記事を読んでいただくとして


そんな私が、1本無料レポート作りました。
復縁活動を邪魔する5つの愚
なんかよかったら読んでみてください。


→ 477日目へ続く



=======
ブログ記事の感想、ちょっとした相談事などありましたら
直接メールフォームから私に送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====