達成したら次のこと~521日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指している「プラ」といいます

広島カープファンです。
日本シリーズを戦っています。
日本ハムファイターズに王手をかけられています。
信じて応援していますが、もちろん厳しいです。
テンションも落ちかけています。なんとかがんばってほしい


でも…

つい1ヶ月半前には、25年ぶりの優勝だって大はしゃぎしてたんです。
正直、「優勝さえしてくれたら日本一はまた今度でもいい」と思いながら応援していたんです。

欲張りです(笑)


彼女とも、いい感じだけどなかなか進展しないな、なんてやきもきして
たまにテンションも下がっちゃいますが
つい1年半前は「連絡さえできるようになればほかは何もいらない」なんて思っていた節もある。

欲張りです(笑)


この欲張りが、毎日の活力になっている側面もありますが
やっぱり「ハラハラできる幸せ」「やきもきできる喜び」もまた
感じながら毎日を過ごすほうが、気持ちが高揚するなって
そう思えます。


この時期に真剣勝負できるプロ野球チームは2チームしか無いという幸せ
復縁する彼女と楽しく話せているという幸せ

これはこれでいいのかなって。



無理にプラスに落とし込むのもまた違うけれども
いちいちテンションを下げるのも面倒なので


欲張らず、楽しんで
お仕事も、プライベートも、復縁活動も
がんばります。


→ 530日目へ続く



=======
ブログ記事の感想、ちょっとした相談事などありましたら
直接メールフォームから私に送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====