1年ぶり。~530日目

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指している「プラ」といいます

1年ぶりに彼女の誕生日が来ました。当たり前ですけど。
今年もちゃんと、誕生日のお祝いメッセージが送れました―。
→ 1年前の誕生日付近

1年前は、お相手や友達に盛大に祝われた彼女ですが
今年は昨年に比べると穏やかな誕生日だったみたい。

私の心境はといえば…
驚くほどに「何もない」状態。
これもまた、復縁活動の結果心に余裕がある結果なのかなという感じです。



何をプレゼントしようかなと考えてはいますが
まだ買ってもないし考えてもない。

お腹に消えていくようなものをわたしたほうが
彼女は気楽だろうなと思っているので
何かお菓子でも買っていこうか、なんて考えています。

復縁がどうとかいう前に
単純に彼女の笑顔が見たいからね。
悩んだ辛い顔をさせるよりもずっといいと思うから。

そう考えると
お菓子選びもなかなか考えますな。

これもまた、幸せなことなんだな、という気持ちは
とても大きいです。


いつ復縁できるのか。
いつ復縁しようと前進させるか。

でもまぁ。のんびり復縁ですよ。
焦らず行こう。どうせ復縁できちゃうから。



=======
ブログ記事の感想、ちょっとした相談事などありましたら
直接メールフォームから私に送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====